Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月6日生まれ・3兄弟(生後1日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ヒミカの赤ちゃん産まれました~


IMG_1838_20160506095636a5e.jpg


男の子3匹の三太郎 w
って事で、早くもお名前決定っ

【桃ちゃん・浦ちゃん・金ちゃん】

もうね、コレが頭から離れないのっ www

ではではご紹介しますね


【長男・桃ちゃん】

IMG_1787_201605060956326e8.jpg

【次男・浦ちゃん】

IMG_1788.jpg

【三男・金ちゃん】

IMG_1792_20160506095634715.jpg


ヒミカのお産は帝王切開になりました。
今朝方の4時前くらいから陣痛が始まったんですが

《 ムリっムリっ 絶対ムリっっっ

ってオーラ全開のヒミカさん w

赤ちゃんが大きくて出口で突っかかってんな~って思って
病院に向かいすぐ手術をしてもらいました!

案の定、桃ちゃんが突っかかってて・・・
桃ちゃん、165gもあったんです w
そりゃムリだっ www

浦ちゃんが144g、金ちゃんが136g
まるまるして元気いっぱいの三太郎です w

三太郎の成長もお楽しみに~



今日もいい日でありますように・・・



産まれたてホヤホヤの動画もどうぞっ






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

メグちゃん says... ""
ご出産おめでとうございます。かわい〜いですね。鳴き声もたまらなくかわい〜 いなぁ。
2016.05.06 12:46 | URL | #5r6QUUAY [edit]
 DAIGO says... ""
ありがとうございます(*^_^*)
2016.05.07 06:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/999-2c898cb4