Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4月26日生まれ・4兄妹(生後10日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの4兄妹
早いもので生後10日目を迎えましたっ

名前も決めましたよ w !!
紹介しながら発表しますね


【長男くん】

IMG_1586.jpg
IMG_1579_20160505073025870.jpg


138gで生まれた長男くんも226gになりました!

お名前は・・・【悟空】


【次男くん】

IMG_1589.jpg
IMG_1580_20160505073028cc3.jpg


産まれたてをご紹介した次男くん。
141gで生まれて251gになりました!

お名前は・・・【クリリン】


【長女ちゃん】

IMG_1591.jpg
IMG_1582_201605050730545e8.jpg


紅一点の長女ちゃん。
114gで生まれて200gになりました!

お名前は・・・【ブルマ】


【三男くん】

IMG_1593.jpg
IMG_1583.jpg

プレセントのように生まれてきた三男くん。
116gで生まれて224gになりました!

お名前は・・・【ピッコロ】


お察しのとおり、【ドラゴンボール】からパクリました w
ジャンプ世代なもんで www


ありがたい事にたくさんのお問い合せを頂いてます。
がっ!!
ご覧のとおり、まだまだウーパールーパーです w
いつものようにブログに成長の様子をアップしていきますので
『この子っ』 って思われたら
名前を指名の上お問い合せ頂けたらと思います!
優先的にご見学を受け付けさせて頂きます。
ご見学は生後40日位からとなります。
よろしくお願い致します。



今日もいい日でありますように・・・



お産待ちのヒミカさん


IMG_1596.jpg


朝食もペロリと完食!!
まだのようですね~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

MAMI HORI says... "スクスク"
大吾さん
こんにちは😍🎏
パピーちゃん達 スクスク育ってますね〜💕
会えるの楽しみにしてます😊🐶
若様も…🐶🐾よしよししたいです✨
ヒミカちゃんも秒読みですね🐾🐶✨
毎日の成長楽しみにしてます😊🐶💕
2016.05.05 12:52 | URL | #T7dLnpWI [edit]
 DAIGO says... ""
こんにちは!

みんな順調に成長してますよー♪
2016.05.05 15:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/998-fb4c47a5