Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

GW ♪

Posted by  チャオおじさん on   7 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


GW いかがお過ごしですか~

こちらは昨日 雨が降ったんですが今日は快晴
ちょっと風が強いけどお出掛けにはいいお天気です!

まぁ~僕は家にいるんで関係ないですが w

でもみんながやって来てくれるので楽しいGWを過ごしてますよ


大阪から【てんちゃん】が遊びに来てくれました


IMG_1986.jpg


いらっしゃ~い

てんちゃんのパパとママとは長いお付き合いだけど
うちに来たのは初めてだねっ!!

てんちゃん、ちょい緊張気味です w


IMG_4087.jpg


せっかく来たから若様とご対面!

てんちゃん、逃げてます www

短い時間だったけど来てくれて嬉しかったです!
ありがと~う
てんちゃん、またねっ


福岡の【クッキー&ココア】も来てくれました!
クッキーのトリミングでねっ


IMG_1476.jpg


今までミッキー耳だったけどイメチェン
三角お耳にして飾り毛を伸ばしてみる事にっ!!


IMG_1474.jpg


意味はないけど、面白い写真だったから www 

なにかに似てるんだよなぁ~?
なんだったかな~・・・思い出せないっ w


IMG_1472_201605041358440eb.jpg


ココアは、僕が『おいで!』って言うと
後ずさりで逃げるんです w

この写真、後ずさりでママのトコまで戻ったとこ www


っで次は、熊本の【まりも】が来てくれました!
まりももトリミングでね


IMG_1499.jpg


僕と遊びたくて喜んでるように見えるでしょ?
違うんです!!
トリミングが終わってホッとしてはしゃいでるんです www


IMG_1519.jpg


でもパパさんがお昼ご飯に行かれてたから
帰ってくるまで遊んでましたよ


IMG_1549.jpg


可愛いでしょっ
ウレションしまくるけどねっ www


って感じで楽しく過ごさせてもらってます
皆さんも楽しいGWをお過ごし下さい



今日もいい日でありますように・・・



ヒミカさんのお産もそろそろかな~
って思ってるんですが、まだのようです w
今日もなさそうなので、やっぱり【こどもの日】かな?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
クッキーくんの面白写真、安藤◯姫さんの笑顔に似ている…と、思ったのは、私だけでしょうね(^^;;
2016.05.04 16:06 | URL | #zlAQJbYM [edit]
ロロママ says... "まりもちゃん"
みんなトリミングして可愛いですね。
まりもちゃん久しぶりですね
元気な様子で嬉しいです。
ラ行4姉妹似ていますね〜。
2016.05.04 16:24 | URL | #V7S/gpJA [edit]
ynp says... ""
毎回バタバタでスミマセン^^;
てんちゃんを載せてくれてありがとぉ~^^
2016.05.04 17:04 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
milk061008 says... "クッキー君"
お久しぶりです。
ディズニーのスティッチに似てるような(о´∀`о)気がしまーす
2016.05.05 03:05 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
安藤○姫ちゃんにスティッチかぁ~・・・

ビミョ~だなっ www

外国人ウケする顔なのかな・・・(爆)www
2016.05.05 07:25 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
ロロママさん

まりも、超元気ですよ~!!
2016.05.05 07:26 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
ynpさん

バタバタでもいいからまた来てね~♪
2016.05.05 07:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/997-83b6ba0a