Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【よもぎ・凜・桜子】 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの【よもぎ・凜・桜子】

晴れて巣立ちとなりました


一昨日の29日に【よもぎ】が・・・
佐賀県のM様ご家族に迎えて頂きました


IMG_5416_20160501074138a5f.jpg
IMG_5417.jpg


4兄妹で一番ちっちゃくて一番やんちゃさんです w
福くん頑張ってね~ www


そして、昨日30日に【凜】が・・・
福岡県のW様ご家族に迎えて頂きました


IMG_5437_20160501074144a6e.jpg
IMG_5438.jpg


あっ!
恵人は 『ついでに』 カットしました www


そして、今日5月1日に【桜子】が・・・
徳島県のA様ご家族に迎えて頂きました


IMG_5423.jpg
IMG_5427_201605010741426ad.jpg


桜子のご家族様は何度もご来舎して頂いてるので
移動時間を考慮し飛行機での空輸とさせてもらいました!
先程、ご対面されたと連絡を頂きました


よもぎのお家にはお兄ちゃんの福君が!
凜のお家にはお兄ちゃんの恵人が!
桜子のお家にはお姉ちゃんの楓が!

みんな寂しくなくて良かったね
お兄ちゃん・お姉ちゃんの方がしばらくは大変だと思うけどっ w


~チャオカーネより~

佐賀県M様。
福岡県W様。
徳島県A様。

【よもぎ・凜・桜子】
お迎えありがとうございました。
早い時期からずっと成長を見て頂いてて
やっと無事お引渡し出来てホッとしております。
ココアの娘達ですので、超やんちゃんです w
しっかり遊んであげて下さいね!!
この度のご縁に感謝致します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



ひとり残った若様・・・
ヒャ~ヒャ~鳴いております w 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/995-a0730fbc