Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて今週もお便りを頂いてます

最近 ブログNGのお便りも多いんですよね~
ウケ狙いで載せちゃえばいいのにっ w
美味しくイジリますからっ www

ではでは・・・


【福岡県・AUSH】

IMG_1356.jpg

AUSHを知ってる方は驚くと思います!
あのAUSHが他の子とお散歩しているっっっ w
一番驚いてるのはママみたいだけどっ www
良かった良かった


【大分県・リク】

2016032117080001.jpg

リクが住んでる大分も地震の被害が大きかったね!
リクもしばらくはソワソワしてたようだけど
大好きなお散歩で気分も晴れたかな?


【山形県・クッキー】

P1080348.jpg

クッキーは4月25日がうちの子記念日でした!
もう巣立って3年かぁ~
元気そうでなによりです!
おめでと~う


【福岡県・クッキー】

IMG_1501_201604300522460dc.jpg

クッキーは3日にトリミングに来てくれます
そろそろイメチェンしようか?
って言う程、バリエーションもないんだけどね www


【徳島県・カール】

22カール

徳島も地震で揺れたんだって!
四国まで影響があったんだね~
揺れる前にカール警報が吠えて教えてくれたそうなんです!!
やっぱりなにか感じるのかな?


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_1365.jpg

ローズ、寝ちゃってるよっ www
トリミングの後だそうだから疲れちゃったかな?
LIZもトップまた結べるようになったね~!!
志庵はモヒ復活かな w


それと、昨日の記事でご紹介した【チワワのG君】
その後の様子を動画で頂きましたのでご紹介しますね






自分で歩いて水を飲みに行くようになったり
全く興味を示さなくなってたオモチャでも遊び始めたり・・・
ただただ良かったです


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつも送って頂きありがとうございます (*^_^*)/



今日もいい日でありますように・・・



GWが始まりましたね!
長い人は10連休だって!!
でも僕って、年中無休のようで365連休のような生活だしね w
まいったかぁ~(爆)www

楽しいGWをお過ごし下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/994-b17de883