Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

地震の後遺症

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先日、ご相談のメールを頂きました。

『8才のチワワの男の子・G君が地震以来歩けなくなってしまいました。
藁にもすがる思いで連絡させて頂きました。』

っという内容でした。

僕に出来る事があるならとご自宅にお伺いしました。


IMG_1336_20160429121252429.jpg


G君です。
かごの中に毛布を敷き詰めて、ソファーの上でずっとこうしているそう・・・

今回はアニマルコミュニケーションではなく
ヒーリングをしながらG君の心に寄り添う作業を施しました。

ストレスやトラウマを和らげてあげるようにヒーリングしながら
『もう忘れていいよ。大丈夫だよ。』
ってひたすら伝え続けました。

約1時間程ヒーリングを施し、G君を歩かせてみました。


IMG_1330.jpg


元通りとまではいきませんが、立って歩く事が出来るようになりました。
また1週間後に伺って、2回目のヒーリングを行う予定です。

先日、熊本から避難していた【もなかとリリー】にも同じヒーリングを施しました。
今回の地震で同じようにストレスを感じたりトラウマになってる犬達もいると思います。
少しでもお力になれれば幸いです。


※ご家族様から動画が届いたのでアップしますね。








今日もいい日でありますように・・・



他にもストレスや恐怖心をかかえてる子には
『もう大丈夫だよ。安心していいよ。忘れていいよ。』
って体を撫でてあげながら伝えて上げて下さい!
飼い主さんの愛情と安心感を伝えてあげると和らいでいくと思います。

※写真や内容は飼い主さんの許可を頂いて掲載してます。


※ヒーリングは医療行為ではありません。
よって効果や効能を謳うことも出来ませんし保証も出来ません。
また個体差もありますのでご了承下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/993-9d8b32ff