Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

2月19日生まれ・4兄妹(生後70日目)

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれのココアの4兄妹

【桜子・凜・よもぎ・若様】

生後70日を迎え、お引渡し可能な日数となりました

皆様には昨日産まれた4兄妹と同様に
生後1日目から見守って頂き感謝致します。

明日からの金・土・日で、若様以外みんな巣立ちとなります

こんなに大きく成長しましたよ


【桜子】

IMG_1276.jpg

【凜】

IMG_1281.jpg

【よもぎ】

IMG_1278_20160428071605a29.jpg

【若様】

IMG_1296.jpg


みんな一緒に・・・


IMG_1311.jpg


みんな元気いっぱいでワルくてワルくて www

新しいご家族様。
やんちゃ盛りなこの子達をどうぞよろしくお願いします

僕は幼稚園の卒園式で園児達を送り出す先生の心境です

巣立ちの日にバックレたらゴメンナサイっ (爆) www



今日もいい日でありますように・・・



新しいママ達には、でいつも写真や動画を送ってました!
時々4兄妹一緒の写真を送って
『どの子がわが子か分かりますか?』
ってクイズをやってたんです!
いやぁ~、皆さん間違えるっ間違えるっ w
最後まで全員正解はありませんでしたっ www
間違える度に落ち込むママ達を・・・
僕は爆笑してましたっ www ← 性格悪いんですよっ

ママ達。
お迎えよろしくお願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


【ブログ村ヨークシャーテリアランキング】

皆様に毎日バナーをポチっとして頂いてるおかげで
ランキングが上がってきてます!
ありがとうございます♪

もう少しで【博多っ子まりん】を射程圏内に捕らえますっ w
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】はおいていきます www

時々ランキングも見てもらって
一緒に楽しんで頂けたらなって思いますっ w

Comment

MAMI HORI says... "可愛く大きく成長"
おはようございます💕
大吾さん家の子だから
可愛いのは当然ですが
可愛いく大きく成長しましたね*\(^o^)/*
可愛いしか出て来ませんが…🐶✨💕
寂しいですが…
また子育てはじまりますね💕✨💕
宜しくお願いいたします^_^❤️
2016.04.28 07:49 | URL | #g7sZ2nuE [edit]
ynp says... ""
明日は誰が何時に巣立つのかな?
間に合うかな・・・^^;
2016.04.28 08:45 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
 DAIGO says... ""
MAMI HORIさん

寂しがる間もなく次ですね w
また新しいご家族様にお届け出来るように
次の子達もしっかり育てますね ♪
2016.04.28 09:34 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
ynpさん

うんっ?

明日はよもぎが3時頃にお迎えです!
2016.04.28 09:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/992-5e54ca54