Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4月26日生まれ・4兄妹(生後1日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


赤ちゃん誕生しました~

3男&1女の4兄妹が誕生しました


ママのなごみも初産でしたが上手にお産出来ましたよ!


IMG_1144.jpg


【長男くん(青)】

IMG_1094_20160426210843fa6.jpg

長男くんはいきなり逆子でおまけに仰向けで出てきて
普通は頭から出てきて、うつぶせの状態なんですが真逆
なんとかうつぶせの状態に戻し、足から引っ張り出しました!!

【次男くん(黄)】

IMG_1112.jpg

次男くんはちゃんと出て来てくれました w

ちょっと余裕があったんで・・・

IMG_1109.jpg

次男くんが出て来てます・・・

IMG_1111_20160426210903ee5.jpg

産まれたての次男くん!
まだ胎盤もくっついてるし、袋も破る前です!!

みんなこうやって産まれてくるんですよっ w

【長女ちゃん(ピンク)】

IMG_1118.jpg

男の子が続いてたんで、次は女の子を~って思ってたら
女の子でしたっ w

【三男くん(オレンジ)】

IMG_1121_201604262108455db.jpg

実は3匹だと思ってたんです!
でもお腹を触診すると・・・もう1匹入ってるかな?
様子を見ようかなって思ってトイレに行って返って来たら・・・
ポロ~ンって産まれてました www


今回は第一子から第四子まで産まれるのに2時間。
時間もかからずに安産でした
なごちゃん上手だったねぇ~


IMG_1155_20160426210905256.jpg


お産も上手だったけど、子育てもちゃんとしてますよ
チビ達もみんな元気ですっ

動画もどうぞっ





いつものように成長の過程をアップしていきますので
チビ達の成長を見守ってあげて下さい



今日もいい日でありますように・・・



一息つきたい所ですが・・・
来週はなごみのママのヒミカさんのお産!!
しばらくは賑やかになりそうですね w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

MAMI HORI says... "パピーちゃん💕"
大吾さん
こんばんは^_^
今日は貴重な写真を沢山
ありがとうございます💕(感動✨)

生中継して頂いてましたが📷✨
長男くんは…人間で言う逆子❓
次男くんは…普通❗️
三男くんはプレゼントのように
産まれて来た感じですね(笑)
色々なドラマが…❤️
昨晩は中々寝付けず…💤
興奮していたのか?男の子3匹…🐶✨
どの仔がセナ君…🐶
セナ君は4月23日生まれでした🎂

早く会いたいなぁ〜🐶✨💕
これからも毎日楽しみに拝見しま〜す^_−☆
ありがとうございます💕✨💕

なごみちゃんお疲れ様ありがとう❤️
これからも子育てよろしくm(_ _)m
2016.04.27 18:08 | URL | #g7sZ2nuE [edit]
 DAIGO says... ""
こんばんは!

プレゼントのようにって良い表現ですね♪
寝付けなかったんですね w
しばらく眠れない夜が続くと思いますが w
成長を楽しみにご覧になって下さい (*^_^*)v
2016.04.27 18:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/991-488ae9af