Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

良かったねっ ♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


熊本からうちに避難していた【もなかとリリー】

昨日、熊本の自宅に帰りました!!

ご自宅も被害はあるものの、ママさんの頑張りで片付けを終わらせ
なんとか住めるようになったのでお迎えに来られました。


IMG_1067_2016042604304835e.jpg


お迎えに来られるまでにトリミングしてやってサッパリ
久しぶりに帰るから気分一新ねっ !!


何日ぶりかにママの顔を見たふたり。
もちろん大喜びの大はしゃぎでしたが
その後の態度が違うふたり・・・


IMG_1078.jpg


ママにベッタリ甘えるリリー


IMG_1072_20160426043049fd1.jpg


お散歩バッグから自分のリードを引っ張り出してきて
お散歩の催促をするもなか www

ふたりともお家に帰れて良かったね
もっと時間がかかると思ってたけど、ママさんも頑張られましたね

余震に気をつけながらも、少しゆっくりされて下さい

一緒に寝て、お散歩して、数日過ごしたDAIGOパパは
なんだか少し寂しい気持ちも・・・ w



今日もいい日でありますように・・・



昨日帰ったもなかの妹の【なごみ】


IMG_1088_20160426044942132.jpg


産気づきました!!

明日、赤ちゃん誕生をお伝え出来ると思います 

只今の時刻 AM 4:30 眠いです・・・ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

はな says... ""
無事に帰れて、本当に良かったですね。少しずつでも、安心できる生活に、早く戻れますように。
そして、なごみさん頑張って!
2016.04.26 06:41 | URL | #zlAQJbYM [edit]
 DAIGO says... ""
ありがとうございます!

なごみさんも無事お産終わりました♪
2016.04.26 10:43 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.26 12:38 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/990-f27f27cc