Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご報告!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


皆様から頂きました支援物資

昨日、一部を福岡まで運び夜に熊本まで届けました!


IMG_0943.jpg


熊本でワンプロ繋がりの皆さんが保護活動をされています。
現在一時的にホテルのロビー等をお借りして保護してますが
熊本県菊池市に早急に仮設の保護施設を作るように準備を進めています。
頂きました物資はその保護施設で使わせて頂きます。

ワンプロ主催のPawWaw藤川さんも呼びかけにご協力頂き
大変感謝されてます。
ありがとうございますとお伝え下さいとの事です。






昨日は長崎から【ごまちゃん】が応援に来てくれました!

この子 ・・・ おもしろいのっ w


IMG_0945.jpg


肩乗りヨーキー www


IMG_0949.jpg


ちっちゃい時からこうやって乗ってたそうで
見事なバランス感覚っ!!
落ないし、飛び降りもしないんだって w

ごまちゃん、応援ありがとね~

※ごまちゃんのパパさんがブログをされてます!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【ごま&じーやのいろいろ】

昨日は佐賀市の【柚寿ちゃん】も来てくれたんだけど
写真撮ってなかった~~~~
ゴメンネっ
柚寿ちゃん、応援ありがとね~



今日もいい日でありますように・・・



今週は【なごみさん】のお産の予定です!
週末はチビ達の巣立ちもあるし、もうすぐGWでもありますね!
トリミング等 通常通りしますので遠慮なくご連絡下さいね。
GWも休まず営業してまーす
GWはどっこも混んでて嫌だなぁ~って時は遊びに寄って下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

MAMI HORI says... "支援物資のお届け"
大吾さん
こんばんは^_^
昨日は熊本まで、忙しい中を
支援物資のお届け本当にお疲れ様でした
m(_ _)m
又、ありがとうございました😊

また、何かご協力出来る事がありましたら
お声掛け宜しくお願いいたします^_^

まだまだ余震や地震が油断出来ない中
大吾さんもくれぐれも気をつけて
お過ごしくださいm(_ _)m

一日も早い復興が出来ますよう
心よりお祈り申し上げます。
2016.04.25 20:19 | URL | #T7dLnpWI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/989-a86b9f78