Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて、みんな大好きお便りコーナーです!

みんな大好きかは知りませんが w
僕は大好きお便りコーナーです www

みなさん・・・ちょっと自粛してるでしょ w ?

《地震で大変な時に・・・》
《DAIGOさん忙しいんじゃないか・・・》

っとか w

こんな時だからこそじゃんじゃん送って下さいね

ではでは・・・


【佐賀県・ポッキー&ラン】

IMG_0907.jpg
IMG_0908.jpg

ポッキーはセラピーのお仕事!
ランは肉球クリーム作り体験!!
楽しんでるね~
ママさんもワンコライフ満喫されてますね w


【福岡県・AUSH】

IMG_0905.jpg
IMG_0906.jpg

AUSHは外でママと一緒に特訓中 w
PawWawの藤川さんからアドバイスを受けて
スーパーAUSHになるのも近いかな・・・ w
楽しんで練習して下さいね~


【兵庫県・ティアラ】

IMG_0902.jpg

宇宙一のちっちゃい時だね!
どうしたの? こんなの引っ張りだして w !!
ママも地震でちょっとおセンチになっちゃったかな ?
ダメっダメっ
いつもの関西のおばちゃん・・・じゃない、お姉さんキャラじゃないと www

自分で言うのもなんだけど w
産まれた時からの写真が見れるってうちの大きな特徴だよね!
ふつう皆さん見れないでしょ ?
DAIGOさんってやっぱいいブリーダーさんだよね~ w
自分で言うのもなんなんだけどさっ www


【福岡県・舞&Nico】

IMG_0903.jpg
IMG_0904.jpg

Nicoもカットしたんだね~!
なんかぬいぐるみみたいっ w
舞と仲良くお散歩楽しいね!
遊びに来て下さいね~


そして応援のメッセージも届いてます

掲載の許可を頂いてないのでお名前は伏せますね!
善意のお便りですので文面もご紹介させて頂きます。
(NGだったらすぐっ連絡して下さい w )

【岐阜県・Iちゃん&Mちゃん&Nちゃん】

初めまして。
岐阜県の○○と申します。
私もヨーキーを飼っていることもあり、以前からブログを拝見しております。
連日の地震のニュースで胸が痛いです。
ほんの少しですがワンちゃん用缶詰を送らせていただきました。
使っていただけると嬉しく思います。
遠くではありますが、被災犬の預りなど大丈夫ですので
いつでも声をかけてください。
怪しい者ではありません。ただの犬バカです。
皆さんが1日も早く、落ち着いた生活に戻れるよう願っています。

I、M、Nのお母さんより。



1461116422193.jpg

ただの犬バカにウケました w
犬バカに怪しい人はいませんもんね www
それにしても可愛い3姉妹だこと
ありがとうございました


【宮崎県・Rちゃん】

チャオカーネ・江口様
まだまだ余震が続く中、いかがお過ごしでしょうか?
熊本地震酷い状態ですね。
まだまだ心配な状況…
ご親戚やお友だちなど被害に遭われている方々に心からお見舞い申し上げます。
ブログ 拝見しました。
少しですが、トイレ用シートを送らさせて頂きます。
クレートは、我が家のR(未使用)のが、
1個ですが有りましたので一緒に送ります。
保護救助されたペット達に使っていただければ幸いです。
追伸 我が家のRは、妹の背中で寝てます。
平凡な毎日が幸せですね。


DSC_0040.jpg

Rちゃんはアニマルコミュニケーションのモニターに協力して頂いたワンちゃんです。
検証問題は大ハズレだったよね~ www
『見方によってはそうも見えるかも・・・?』
っとか気を使わせちゃったりして (爆)www 
なんかいろんなご縁が繋がっていってるな~
って思います!
ありがとうございました


※他にも支援物資を送って頂く際にたくさんのメッセージを頂いてます。
今回は写真を頂いた分だけ掲載させて頂きましたが、心から感謝しております。
良かったらワンちゃん達の写真を送って頂ければ掲載させて頂きますね !!


って事で今週の嬉しいお便りでした!
来週もじゃんじゃんお待ちしております www



今日もいい日でありますように・・・




IMG_0912.jpg

支援物資もたくさん届いています!
今日明日も届く予定ですので、この部屋はいっぱいになるでしょう !!
義援金も頂いてます!
皆様のご協力に心から感謝致します。
本当にありがとうございます
この場を借りて御礼とさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
こんにちは~。
みんなの思いを 熊本のワンコたちに届けてくださいね~♪

ところで どんなtoshiの悪口でまりあろ母さんと盛り上がってたのさっ(笑)
2016.04.23 11:47 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
悪口じゃないって !!

『はっさくご見学伝説』

は、やっぱ語り継がなきゃな~て思ってwww
今までたくさんご見学に来て頂いてるけど
あれはレジェンドだからねっ (爆)www

2016.04.23 16:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/987-80b41d53