Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

応援ありがとうございます!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【支援物資に関して】

たくさんのお申し出を頂きありがとうございます。
ただ一旦ストップ致します。
ワンプロでも現地と連絡を取りながら進めてますが
情報がまだまだ錯綜している状況です。
また現地に送っても人手も足りてなく混乱しているようです。
今送って頂いてる物資はこちらで振り分けて必要な所に運ぶ予定です。

今後も必要な時に必要な物をお願いすると思います。
ご理解頂きご協力をお願い致します。






一昨日は福岡の【恵人】が応援に来てくれました!

しか~し・・・


IMG_0871.jpg
IMG_0870_2016042208375517e.jpg


もなかのご飯を盗み食いっ w

みんなしっかり見てるよっっっ www


IMG_0873.jpg
IMG_0874.jpg


せっかく来たから【凜 りん】とも会って・・・
でも興味津津なのはもなか w

凜は来週巣立ちになります

恵人のパパさんママさん!
いろいろと応援ありがとうございました


昨日は福岡から【まりん&あろは】が応援に来てくれました!


IMG_0854.jpg


ありがとね~!!


IMG_0844.jpg


もなかとリリーともご挨拶!


IMG_0850.jpg


あろ・・・近いって www


まりあろ母さん!
応援ありがとうございました


色んな形で皆さんにご協力頂き感謝致します。


もなかとリリーも元気ですよっ


IMG_0863.jpg
IMG_0878.jpg


一昨日は落ち着かずにあまり眠れなかったみたいだけど
昨晩は、ひっくり返ってグッスリだったそうです!!
良かった良かった



今日もいい日でありますように・・・



もなリリママさんは今朝 一旦熊本に戻られました!
お友達や身近な人が同じく被災されてるので必要な物を積み込んで!
避難場所によっては物資が余ってたり、食べ物も捨てなければならないと聞きますが
もなリリママさんの地域は行き届かずに水も満足にないそうです。
ここでも人手が足りずに物資の振り分けが追いついてないようです。
(もなかとリリーは僕が預かってます)

また犬達も避難させずに家に置いていかれてる子達も多かったり
一昨日は外に繋がれてる犬で、熱中症によって亡くなってるのが
10頭程見つかったという情報も入ってます。
犬達と一緒に同行避難するのが基本とガイドラインでは定められてますが
あくまで机上の事で、現実はまだまだ情報が浸透していないし
混乱している被災地で情報を知らせるのが困難な現実もあると知りました。

何が悪い・誰が悪いって事ではなく
被災地では皆さんめいっぱい必死だと思います。
犬達を置いていかなければならなかった飼い主さんも必死だったと思います。
行政の方達もめいっぱい頑張られてると思います。
僕も被災してる訳ではないですが
被災してる人達にしか分からない現実もたくさんあると
もなリリママさんと話してて思いました。

また報道されないような情報が入りましたら
お伝えしますね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/986-e440ff18