Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

無事 避難されました!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


熊本で被災されてた【もなかとリリーとママさん】

明日、僕が熊本に向かう段取りをしてましたが
昨日、無事に避難されました
しばらくはチャオカーネに避難してもらいます!


IMG_0836_20160421094339bb8.jpg


14日の1回目の地震以来、車中生活を余儀なくされて
大変お疲れだったと思います。
もなかとリリーもよく頑張ったね!
しばらくゆっくり過ごして欲しいと思います

またご心配頂きました皆様。
いろいろとご協力頂きました皆様。
心より感謝致します。
ありがとうございました!!
ママももなかもリリーも疲れてはいますが元気です



今日もいい日でありますように・・・



支援物資や義援金のお申し出もたくさん頂いてます。
重ねて御礼申し上げます!
準備が出来次第届けたいと思います。

引き続き支援をよろしくお願い致します。

〒840-0035
佐賀県佐賀市西与賀町今津51-3
チャオカーネ 江口大吾
090-8417-7290



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/985-6a47e0ea