Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

先週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


大規模な災害が起きた時にTVなんかで良く言われ始めるのが

【自粛】

まるでバラエティ番組でふざけてるのが悪い事のように言われたり
(お仕事でされてるんだってね!)

よくあるでしょっ!

僕はなんか違うんじゃないかな~って思うんです。

いつも元気な人は、今日も元気でいいし
いつも明るい人は、今日も明るくていいし
いつもふざけてる人は、今日もふざけてていいし
いつも『うちの子可愛い~!』って言ってる人は
今日もブログやSNSで『うちの子可愛い~!』って言っていいんです w

日本中が落ち込んでてても仕方ないでしょっ

って事で、先週お休みした嬉しいお便りを
今日もいつものようにふざけてご紹介します w


【愛知県・アリス】

IMG_2074.jpg
IMG_2101.jpg
IMG_2103.jpg

アリスは4月11日が1歳のお誕生日でした
誕生日おめでと~う
ティアラ付けてるね~!
宇宙一と夢のコラボじゃん www


【長崎県・ノア】

IMG_0727.jpg

ノアは避妊手術が終わったそうです!
エリカラ付けられて不服そうな顔だなっ w

IMG_0728.jpg
IMG_0729.jpg

でも数日後にはすでにエリカラ取っちゃって w
大好きな干支のぬいぐるみに囲まれてお休みです
干支のぬいぐるみってセットで売ってんの w


【兵庫県・モカ】

モカはノアと姉妹です

IMG_0725.jpg

春らしい写真なんだけど・・・
なんか惜しいんだよねぇ~ w

IMG_0726_20160415175836a7a.jpg

なんか惜しいんだよねぇ~ www


【山口県・バル&リリ】

IMG_0723.jpg
IMG_0724.jpg

リリはうさぎさんです w
このブログでうさぎさんの登場は初めてじゃない w
うさぎを見ると関根さんを連想するのは僕だけだろうか w ?
若い人は知らないよね~ www


【福岡県・ローズ&志庵】

IMG_0720.jpg

おーいっ!
LIZがいないよっ w
ここの3ワンは3ワン3様だからね~ w
見ててそうとうおもろいからね www 


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_0721_2016041518003372a.jpg

『今日も可愛い写真が撮れた~
って送られて来ました!
いつもそうだから今日もそのままでいいだよっ w
宇宙一はいつも宇宙一って言ってなきゃ www
※ちなみにこの写真は地震前です。
今週も待ってますねっ www


【熊本県・ガイ】

ティアラとガイは兄妹です

IMG_0730.jpg

地震後に大丈夫ってご連絡を頂いた時の写真です!
ガイの家は震源からは離れてるからね!
びっくりして少し吠えたそうだけど、すぐ寝てたんだって www
無事で良かったです


【宮崎県・トロ】

IMG_0719_20160415180201573.jpg

この写真を送ってくるママさんに爆笑だね w
地震の最中に撮ったのってくらいブレブレじゃん www
もっと他にあるでしょ~う w
選りすぐった1枚だったらゴメンナサイ www
地震の被害はなくて良かったです


【佐賀県・ベン】

IMG_0762.jpg

14日の最初の地震の時のベンです!
100点満点の避難が出来ましたっ w
ママは写真なんて撮ってる場合じゃないでしょ~う
避難しなさいよっっっ www


【福岡県・クッキー】

IMG_1493.jpg

地震は大丈夫でした!
って連絡をもらったんだけど・・・
『ワクチンに行ってきました!!』 だって・・・
のんきだなぁ~ w
でものんきでいいんだよっ www 


【福岡県・ヒカリ】

ひかり

ヒカリは完全にビビっちゃったんだって
いつもハイパーなんだから、早くハイパーに戻れよ~ w !!
ルイヴィトンのシートなんてセレブだなぁ~って思ったら
よく見たら肉球じゃんっっっ www


って事で先週の嬉しいお便りでした

チャオカーネは過敏な自粛はせずに
いつものように可愛いさと癒しと元気をお届けします!!
あとおふざけも ・・・ w
今週もたくさんのお便りお待ちしてます



今日もいい日でありますように・・・



今回の地震で大分県湯布院市の【ちまき】の家も
倒壊はしなかったものの家の中がめちゃくちゃになったと連絡を頂きました。
あと焼肉屋さんをされてて、お店も被害にあったと・・・
昨日、連絡を頂き家の片付けも終わりお店も再開の見通しがたったと!!
本当に良かったです
湯布院に行かれた際はぜひお立ち寄り下さい!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【七輪焼き 和作 WASAKU】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


数日ブログ村のバナーを貼ってなかったら
ランキングがだだ下がりです w
もともとそんなに上位じゃないのにっ w
それでもせっせとポチっとして頂いてる方ありがとうございます!
今日は過去最高のポチっをお願いしまーす


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/983-351fa70d