Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

暴風雨!!

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

NEWSでご存知だと思いますが

熊本では被害が拡大しています。

震源も大分に移ってるようで

大分のチャオっ子の家でも被害が出てるそうです。

幸いご家族様にも犬達にもケガはないようですが

家がめちゃくちゃだと連絡がありました。

正直、言葉がありません。

それに加え、昨夜から凄い暴風雨になってます。

今後は土砂災害も今まで以上に注意が必要になります。

とにかく早く時間が過ぎておさまってくれる事を願うだけです。

佐賀は余震も収まって来ました。

小さな余震はありますが、緊急速報がなる程の余震は今はありません。

ライフラインも問題ありませんし通常の生活が送れてます。

たくさんご心配頂いてますが大丈夫です。

ありがとうございますm(_ _)m

うちの犬達も地震より緊急速報のアラームに敏感になり

ずっと怯えてる子もいましたが

昨日はケアをしてあげて今は落ち着いています。

今回の地震でストレスやトラウマを抱えてしまった犬達もたくさんいるかと思います。

事態が収束に向かったら

その子達の心のケアを

僕に出来る事をやりたいと考えています。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/980-bd48e1b9