Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

余震!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


余震が続いています。


昨晩の佐賀はAM1:25に【震度5】の余震

最初の地震よりも大きく長く揺れました!
熊本の方でも余震で被害が拡大しているようです。

無事が確認出来ているオーナー様達もたくさんいらっしゃいますが
被害に遭われてるチャオっ子オーナー様とチャオっ子達もいます。
大変心配しております。
余震が早く収まるように願ってます。

昨晩は緊急地震速報のアラームも何度鳴ったのか・・・
全然眠れませんでした。
うちは古い家なので心配でしたが、家族も犬達も家も大丈夫です!


復興の前に、まずはこれ以上被害が拡大しない事を願います。


被災された方達・亡くなられた方達にはお見舞いとお悔やみを申し上げます。


※今週の嬉しいお便りはお休みします。


Comment

ynp says... ""
どんどん斜めに被害が広がってますね・・・

今朝のTVは昨日より酷い状況を映してます

DAIGOさん家は停電してないようですね

まだまだ気を付けて!

流通も止まるだろうから、必要な物があったら連絡して
2016.04.16 07:40 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
 DAIGO says... ""
こっちはライフラインは大丈夫です!

ただ家が古いから余震の度にミシミシいってます。

チャオっ子は熊本と大分で被害が出てるので心配です。
2016.04.16 12:12 | URL | #MHSobp/U [edit]
MAMI HORI says... "余震"
DAIGOさん 🌙こんばんはm(_ _)m
まだまだ余震が収まらず
緊張が続きますね(>_<)💦
何か出来る事が有れば良いのですが…
今夜から天気も崩れ不安で心配ですね😰
これ以上被害が拡大しないように
願ってます(>人<;)
2016.04.16 19:26 | URL | #T7dLnpWI [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.16 22:36 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/979-04d37904