Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

誕生日おめでとう ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日 4月11日は・・・

女子ーズ 【チョコとミルク】 の1歳の誕生日でした

誕生日おめでと~う


相変わらずのやんちゃさんで ・・・


IMG_0596.jpg


トンネルが大好きです w


IMG_0601_201604120755597ac.jpg


生まれた時から一緒のふたり
とっても仲良しでいつもふたりで遊んでます

特にチョコがミルクの事を大好きっ w
ミルクの姿が見えないとソワソワし始めるんですっ www


まぁ~やんちゃなのは好きだからいいんだけど・・・


IMG_0602.jpg


トンネルはこんな状態


IMG_0603_20160412075602fbd.jpg


こんな状態 ・・・

もう何回 お裁縫しただろう w


【桜子と凜とよもぎ】 もこうなりますからね!
覚悟しといて下さいっっっ www



誕生日おめでとう!チョコ&ミルク



名古屋の 【アリス】
誕生日おめでとう~
誕生日のお便りお待ちしてますねっ

チップもいればもっとよかったけどね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
チョコ&ミルクちゃん お誕生日おめでとー♪
そんでアリスちゃんも… 
お空のチップちゃんも…
みんな みんなおめでとう。
やんちゃでもいいさっ 元気が何より。これからの1年も元気に過ごせますようにっ♪

しかし ボロボロだね(笑)
お裁縫~ 見てみたい…(爆)
2016.04.12 18:03 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
toshiちゃん

ありがとう~!!

ちゃんとした縫い方分からないから糸でぐるぐる巻き www
2016.04.12 21:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/976-7d32a69c