Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

みんな名前が変わったね w

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【2月19日生まれの4兄妹】も1回目のワクチンと健康診断が終わりました!
健康診断もみんな問題なく、正式に本予約とさせて頂きます


昨日は【萌 もえ】の新しいご家族様が萌に会いに来られましたよ


IMG_0536.jpg


萌の新しいお名前も決まりました!

新しいお名前は・・・【よもぎ】

春が旬の『よもぎ』から
意味は
よもぎの (よ )は
『ますます』 『よい(善)』
よもぎの (も)は
『萌える』春になり草木の芽吹く
DAIGOさんから始めに名付けて頂いた名前の萌
よもぎの(ぎ)は
『茎のある立ち草』
よもぎは香りが強く邪気を払うと言われていて
花言葉が『幸福、平和、平穏、夫婦愛』


って意味を込めて名付けられましたっ


今回はみんな名前が変わったね~ w
【桜子・凜・よもぎ・若様】
それぞれに愛情いっぱいのお名前をありがとうございます


よもぎの家にはMIXの男の子【福くん(6ヶ月)】ってお兄ちゃんがいます!
昨日はママ達と一緒によもぎに会いに来てくれました


IMG_0527.jpg


ではでは、ご対面 w


IMG_0526.jpg

IMG_0533_2016041105214258f.jpg

IMG_0539.jpg


ちっちゃな妹に戸惑いつつも興味津津 w
でも、よもぎが近づくとママのトコに逃げ込むっっっ www

最初はみんなこんなもんだよね!!
お互いにしっぽフリフリ~だったから顔合わせはOKですね

福くん、ちっちゃな妹をよろしくねっ


チビちゃんたちのお引渡しは生後70日過ぎの今月下旬からになります。
それまでしっかりお勉強させておきますね!!



今日もいい日でありますように・・・



さてさて、次にお産予定の【なごみさん】【ヒミカさん】
なごみはお腹がぷっくりなってきてしっかり妊婦さんです w
ヒミカも妊娠してるようですよ
今月末からGWにかけてお産が続きます!
お楽しみにっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/975-af991de5