Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週のお便りは、お花見の写真もたくさん届いてて

すごい事になってます w

一言コメントでダダダダっ~っといきますね


【福岡県・朔】

IMG_0438-001.jpg
IMG_0437_2016040817512394e.jpg


桜 綺麗だね~
朔ってさ、カメラ目線じゃなくてママ目線なんだよね w


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_0442.jpg
IMG_0441_20160408175201c4c.jpg
IMG_0440.jpg
IMG_0439_20160408175158b0d.jpg


いつもママ達が一緒に写ってるでしょ!
これって目立ちたいから『ちゃんと載せなさいよ!』
って無言のアピールなんです・・・ www


【福岡県・クーちゃん】

IMG_0443.jpg


お庭に桜があるなんていいなぁ~ 
冷蔵庫からすぐっビール持ってこれるしね www


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_0450.jpg
IMG_0451.jpg


まさかのお花見はしご w 
佐賀に来たなら誘ってくれれば良かったのに~!!


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_0447.jpg
IMG_0446_20160408175357afe.jpg


セミかっ w


IMG_0448.jpg


怖いって


IMG_0449_20160408175402a51.jpg


ちっちゃ www


【山口県・バル】

1459773762119.jpg


お姉ちゃんと一緒に夜桜見物
バル 良かったね~!!


【福岡県・はっさく】

anbunsaku160403-30.jpg


さすがブロガー!
自分で写真作って送ってきます www 


【福岡県・まるこ】

IMG_0458_201604081756004a9.jpg
IMG_0459.jpg


福岡の大濠公園です
桜とまるこって【ちびまる子ちゃん】まんまじゃん www
チャオ会で一緒だった【そらこ&くうた】とバッタリ会ったんだって!!
写真撮っといてよ~ w


IMG_0460.jpg


雨でお散歩に行けずスネてるヤツっ w
昔、こうやってウォークマン聞いてるおサルさんいたよね www


yjimage_2016040908261184a.jpg


コレっコレっ www ウケるっ (爆)www


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_0452.jpg
IMG_0454_20160408175706dde.jpg
IMG_0453.jpg


もなかとリリーはどこ行っても楽しそうだね~ w
あっ! ママもねっ w


IMG_0455.jpg
IMG_0456_201604081757098b1.jpg
IMG_0457.jpg


ちゃお服も似合ってるよ~


【兵庫県・モカ】

IMG_0462.jpg
IMG_0463.jpg
IMG_0465.jpg


モカはまだママカットなのかな w ?
上手に出来てますよ~


IMG_0469_20160408200922353.jpg
IMG_0468_20160408200920076.jpg


あらっ! 綺麗~
成人式の写真ですね!!
おめでと~う

『私だってこうゆう時があったわよ !!!!!!!! 』
って声が聞こえてきそうだ・・・ w   怖いっ怖いっ www


【福岡県・AUSH】

IMG_0445.jpg
IMG_0444.jpg


AUSHはPawWawさん主催のお花見会に参加したんだよね!
楽しかったかい?
楽しそうだなっ www


【愛知県・ロロ】

IMG_2045.jpg
IMG_2028.jpg


ちゃお服似合ってるよ~
モデルさんがいいからかなっ w !!


【東京都・あんず&くるみ】

DSC_0064 (1)
DSC_0066 (2)


今回ちゃお服を購入して頂いたお友達です!
3Sがまだ出来てないから、もう少しお待ち下さいね~


【神奈川県・ポテチ】

IMG_0461.jpg


ポカポカ陽気でま~ったり中です
いい男はまったりも絵になるね~ w !!


【徳島県・カール】

カール20
19カール


チャオ会に行けなくてスネてるんだって w
秋に淡路島で会おうぜっ


【福岡県・クッキー】

IMG_1475_201604081757420b1.jpg

今週のトリです w

あひる2羽並べてドヤ顔のクッキー www


って事で、今週のお便りでした
本当はもっと写真を頂いてるんですが、勝手に選ばせて頂きました
たくさんのお便りありがとうございました (*^_^*)v



今日もいい日でありますように・・・



桜の見頃はちょっと過ぎたかな?
でもお出掛けには気持ちいい季節ですよね!!
ワンちゃん達とのお出掛け楽しまれて下さいね
ではでは良い週末を ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/974-718fedb5