Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

2月19日生まれ・4兄妹(生後49日目)

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの4兄妹

【桜子・凜・萌・若様】

生後49日目を迎えました

咲も新しいお名前が決まりました!!

新しいお名前は ・・・ 【凜 りん】

【禾】の方ねっ!
漢字が違うってうるさいんよ~ www


萌も新しいお名前を考え中なんですが、コレが面白い事になってて w 

ママさんの第一候補が【桜子】だったんだって w
っで、付けられちゃったもんだから第二候補にしようとしたら
【凜 りん】だったんだって www
またまた付けられちゃったもんだから僕がいっその事・・・
【さくりん】にしたらって(爆)www

ごめんなさ~い、ネタにしちゃいました www
桜子と凜のママ達は 『同じでもいいですよ~』 ですってよ w
やっぱ 【さくりん】 だなっ (爆)www

以前にも1回だけかぶった事があったんですよね!
姉妹で同じ【ティファニー】って w
その時は同じ名前になっちゃいました w


最近の4兄妹です

やんちゃが炸裂しとります www


IMG_9108.jpg


先頭が凜で次が若様で萌ですね・・・たぶん w


IMG_4422.jpg


左が凜で右が萌・・・たぶん w


IMG_1992.jpg


凜と若様・・・たぶん w


IMG_1064.jpg


若様と萌・・・かな w


よくわかんないので w ひとりづつ


【桜子】

IMG_6849_20160407081142779.jpg


お耳はちょっとテーピング中!


【凜】

IMG_7540.jpg


ワルそうでしょ~う w


【萌】

IMG_8301.jpg


こっちもワルそうでしょ~う www


【若様】

IMG_5102.jpg


ああぁぁ~ボケてる

うちの大事な若様がぁぁぁ~~~


って事で元気っ元気っです!!

明日は健康診断とワクチン接種に行ってきます
ママ達にはそれぞれにご連絡しますね



今日もいい日でありますように・・・



IMG_1560.jpg


寝てる時も可愛いんです~ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

toshi says... ""
こんにちは~。
4兄弟 元気いっぱい可愛いね~♪
へ~ 名前 かぶることあるっちゃね~。
誰も はっさくとは つけんめーね(爆)
2016.04.07 17:10 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
【あんず】はチャオっ子にもいるけど

【ぶんたんとはっさく】はおらんねぇ~ www
2016.04.07 18:00 | URL | #- [edit]
まりん母 says... ""
まりんは漢字で書くとたしか「眞凛」やったような(笑)
まりんもあろはもあんましおらんねー
2016.04.07 20:57 | URL | #2qaJ23q. [edit]
 DAIGO says... ""
愛情もって付けてあげた名前が一番ですよね!

【あろは】の漢字が気になるんですけど~ www
2016.04.07 21:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/972-719133cd