Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先日 アニマルコミュニケーションの無料モニターにご協力頂きました
ご家族様よりご感想を頂きましたのでシェアしますね

今回は遠方の為、写真でセッションしお電話でお伝えしました。


【MIX・K君&ヨーキー・P君】


1459775921702.jpg
1459775907965.jpg
1459775935681.jpg


こんばんは。
アニコミの感想を又、送りますって言っておいて
髄分たってしまいました、すみません。
で、感想?ですが
2匹の性格を言い当てられて、もう、ウンウンって感じだったんです。
Kはなるべく落ち着いて過ごせるように
Pが遊ぼうとした時は、私や娘が相手をするようにしています。
Pは、人の多い所での散歩は抱っこをせがんできたら抱っこして
他の人やわんことは適度な距離を保っていると意外とワンコラせずに散歩ができています。
Kが挨拶していると、威嚇なのかやきもちなのか多少ワンコラするんですけどね。
これから2匹の気持ちを考えながら生活していきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
添付した写真は昨日、お花見がてら散歩に行った時のものです。
かなりの人でしたが楽しげな顔をしていて嬉しかったです。



今回のご質問は・・・
ふたりの関係(お互いどう思ってるのか?)や
ワンコラ問題に関してでした!
年が近い男の子同士なので、お互いの主張が噛み合わない時があるのかな?
って印象でしたね。
これからの参考になれば幸いです!
モニターのご協力ありがとうございました。
ふたりとセッションする機会を頂けた事に感謝します m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



皆様のご協力のお陰で少しづつ自分なりの感覚がつかめてきたかな・・・?
って感じです w
でもまだまだ【出来る時・出来ない時】【冴えてる時・全く分からない時】
って波もあります www
この前も検証問題でがっつり外したしね w 
精一杯やっておりますので、外れた時は笑って下さいっ www
(占いじゃないから当たり外れって事じゃないんですけどね w )


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

hal27 says... ""
こんばんは!感想を紹介していただき、ありがとうございます。自分の書いた文章を読むのは気恥ずかしいのですが、我が子の写真が載るのは嬉しいですね!!ただ、、、送った後に気付いたのは、二人とも超ぼっさーだった(泣)お花見の次の日がトリミングだったんで、今はもっと可愛いんです!
2016.04.06 21:46 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
hal27さん

モニターのご協力ありがとうございました!
今度もっと可愛い写真をお待ちしてます www

2016.04.07 07:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/971-cbc5386f