Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

トリミング ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


久しぶりにトリミングです

来てくれてるワンコ達は限られてるんで

時々なんですけどね www


【クッキー&ココア】

IMG_4404.jpg


すでに1ヶ月前なんですけど・・・

アップしてなかったよね?

忘れてた訳じゃないよ w

ちゃんと覚えてたさっっっ www


【ベン&うらら】

IMG_7950.jpg


相変わらず【ベンの穴】に隠れてるっ www


IMG_2592.jpg


相変わらずベンに無関心っ www


【カラ】

IMG_0104.jpg


こうやって喜んでくれると嬉しいねぇ~

この後、お迎えまでお散歩を楽しみました


いつも来て頂いてありがとうございます
カットは本職じゃないんで独学の我流ですが
可愛くなったでしょっ
(県の許可はちゃんと取ってます!)



今日もいい日でありますように・・・



トリミングって難しいよね!
トリマーさんって凄いって思いますもん!!
だって ・・・ 動くしねっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/970-0eb775fe