Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

おかえり~ ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先週の土曜日

【恵人 けいと】が里帰りで遊びに来てくれました


IMG_0029.jpg



相変わらずのホスト顔ですが w
この顔でオネダリされちゃ~ね~ www 


まっ、ただ遊びに来たわけじゃなくて・・・

お目当ては・・・


IMG_0046.jpg



【咲 さき】です

恵人の妹に迎えて頂く事になりました


恵人とご対面・・・


IMG_0044.jpg


尻尾フリフリしつつも、チビちゃんに恐る恐るっ w
自分もこの前までこんな感じだったのにね www


IMG_0043_201604040638299d4.jpg


ママのココアも乱入~ w


IMG_0039.jpg


なぜかココアが一番懐いてるっ www


きっと妹を大事に可愛がるお兄ちゃんになりますよ!
恵人、咲をよろしくね~


2月19日生まれの4兄妹
みんな新しいご家族様が決まりました
若様はお残しなんでね w

桜子と咲はうちから2匹目として迎えて頂く事になりました。
萌のおウチにもお兄ちゃんワンとニャンコ達もいるから
みんな多頭飼いって事になるね

ご縁に感謝します。
ありがとうございます!
お迎えまで大切にお預かりしますね




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




次のお産は【なごみ】
つわりもおさまり食欲も出てきました!
お腹もすこ~しポッコリしてきたような・・・
なごみと恵人のママは一緒の【ヒミカ】
恵人みたいにきっとホスト顔ですよ www
特になごみはイタリア外産の血統ですからね
ホストどころかジローラモだよっ wwwww


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

MAMI HORI says... "家族"
こんにちは^_−☆🌸🌸🌸
ケイト君も妹が出来て良いなぁ〜🐶
皆さん多頭飼いで良いですね❤️
DAIGOさん家の子は皆んな
🐶イケメン君に🐶可愛い子ちゃん
ばかりで良いですね💕💕💕
なごみちゃん頑張って男の子産んでね⭐️
でもこればっかりは…
神様しか分からないですけど…(^◇^;)
なごみちゃんもヒミカちゃんも
身体に気をつけてね〜🐶❤️
DAIGOさんも季節柄
お体ご自愛下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

2016.04.04 16:16 | URL | #T7dLnpWI [edit]
 DAIGO says... ""
MAMI HORIさん

良いご縁に恵まれてありがたいです!
男の子きっと生まれますよ♪
2016.04.05 07:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/969-77abc5f5