Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


あちこちで桜が満開になってるみたいですね

チャオ会の時はまだまだだったもんね w

今週はそんな桜のお便りも届いてます


ではでは・・・


【福岡県・AUSH】

IMG_9914.jpg

いい顔で遊んでるね~
気持ちよさそ~う
AUSHは春のチャオ会は用事があって来れなかったけど
また遊ぼうね~


【福岡県・志庵&ローズ&LIZ】

IMG_9908.jpg


出たなっ 背後霊 www


IMG_9910.jpg


志庵です www


IMG_9909.jpg


チャオ会の帰りだね!
あれだけ遊んで帰りにまた公園で遊んで帰ったんだって w

って言うか・・・どんだけピンク好きなのっ (爆)www


【愛知県・ロロ&アリス】

ロロ3


ロロです!


IMG_2001.jpg


アリスです!

チャオ会用にキャリーを購入したんだって!
こりゃ本当に関西チャオ会行かなきゃっっっ www


【長崎県・ノア】

IMG_9911.jpg


ガオォォォ~~~~!!


IMG_9912.jpg


おりゃぁぁぁ~~~~~!!

以上 www


【長崎県・アプリ】

apu3.jpg
apu4.jpg

アプリ お久しぶり~!
ちょんまげにしたんだねっ
車酔いを克服してチャオ会においでね~!!

※はっさくのママです


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_9907_20160402082436d70.jpg


今までお姉ちゃんのリリーに遠慮して、あんまりママに甘えなかったもなか!
最近はすっごく甘えてくるようになったんだって


IMG_9905_201604020824375dc.jpg
IMG_9904_2016040208243847a.jpg


ママ、すっごく喜んでたよっ
もなか、優しいもんねっ !!


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_1435.jpg
11クッキー


ちゃんと【マテ】出来てるじゃん w
秋のチャオ会では、ワンコ達だけの集合写真に挑戦するからね

※他の子達もそのつもりで半年で完璧にしてて下さい www


IMG_1436_20160402082815249.jpg


桜も見頃だねっ



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



【チャオ服・春コレ2016】

ご注文ありがとうございます!
準備が出来次第 発送しますね

良い週末を ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

toshi says... ""
おはようでーす。
きゃー アプリちゃ~ん。
はっさくとおそろのちょんまげ~♪

そして… ピンク~(爆)
2016.04.03 07:51 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
toahiちゃん

おはようございます!
秋にははっさくと再会させてあげたいね♪
2016.04.03 08:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/967-9b49035f