Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2016 (前編) ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【春のチャオ会2016


昨日3月27日開催しました!!
会場は、佐賀県神埼市の【八子の花カフェ】
※ブログで昨日の様子が紹介されてます ↑ ↑ ↑ (クリックしてね!)


天気が少し心配でしたがなんとか大丈夫でしたっ
そこはほらっ!もってる男がいるからねっ www


今回の参加人数&参加ワン数は・・・


【28家族45人43ワン】


たくさんのご参加ありがとうございました


まだ写真の整理が出来てないので今日と明日でご紹介しますね!


とりあえずいきなり動画からっ www







ではでは・・・

ダダダダダダっ~っとご紹介っ


IMG_5091.jpg

カラ&ココア

IMG_5105.jpg

のぼ君&南ちゃん

IMG_5144.jpg

ももちゃん&もなか&くーちゃん&ルルちゃん

IMG_5164_20160328073433e24.jpg

あんぶんさくに割り込むくうた君 w

IMG_5177.jpg

LIZ&ローズ

IMG_5200_20160328073455b00.jpg

あんぶんさく&まりあろ! 夢のコラボ ww! あろビミョ~な距離 w

IMG_5216.jpg

はっさく&まりん! 年の差婚っっっ www

IMG_5249_20160328073526a8e.jpg

クッキー&Aura&Julia&ヒカリ&くうた

IMG_5258_20160328073528c09.jpg

Julia&ミルク&朔

IMG_5255.jpg

くうた&ヒカリ! くうた、なぜかどこにでもいるんですっ www

IMG_5263_20160328073546ed4.jpg

Julia&おさじちゃん

IMG_9673.jpg

ビミョ~な距離の朔&カラ w

IMG_5142.jpg

ローズ&マハロ! 兄妹の再会でした!!

IMG_9708.jpg

のぼ君と恵人!巣立ち以来の兄弟再会でした!!

IMG_5156.jpg

朔にガウられてるクッキー w

IMG_5194_201603280959549bd.jpg

同じ誕生日の朔&LIZ

IMG_5292_20160328084221de5.jpg

ローズ&ミルク&チャオおじさん w

IMG_5307_201603280853194eb.jpg

あんぶんさく&チャオおじさん www



そしてお昼はビュッフェランチ



IMG_5227.jpg
IMG_5220.jpg
IMG_5219_201603280734581d9.jpg
IMG_5239.jpg


サラダ・パン・パスタ(2種類)・ローストポーク・デザート


IMG_5223.jpg
IMG_5224.jpg


日陰はちょっと寒かったねっ

シェフが気合い入れて作ってくれた料理はとても美味しかったですっ
八子の花カフェのオーナー様はじめスタッフ皆様には大変お世話になりました!
心より感謝申し上げます m(_ _)m

※八子の花カフェさんのランチは4月までは土日月のみです。
5月からは平日もされるそうですのでぜひワンコと一緒に美味しいランチをどうぞ


って事でとりあえず前編でした


前日までは自分なりに・・・
『あんな写真撮ろう!』 っとか
『兄妹写真と親子写真は撮っとかないと!』 っとか
いろいろ構成を考えてたんですがっ!!

始まったらそれどころじゃなくてっっっ
バタバタして全部忘れてましたっっっ www
あまり写ってなかったらゴメンなさ~い



今日もいい日でありますように・・・



え~っとね・・・
ひとりで仕切るのはこの人数が限界ですっ w
写真も誰を撮って誰を撮ってないかもわかんなくなるしね w
初参加の皆さんとはもっとゆっくりお話したかったけど
すみませんでしたっ

昨日はイーペットさんからお二人来て頂いてて
ずいぶん手伝って頂いたから助かりました!
次からこれ以上増えるようなら【チャオ会2DAYS】だなっ w
でも2日とも行きマース!!って言いそうっ www

後編は参加してくれた43ワン全てご紹介します

全員分写真があればいいけど・・・

ではではまた明日


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.28 13:28 | | # [edit]
toshi says... ""
今回も楽しい紹介で笑った~♪
動画があるとより楽しい様子が伝わっていいね~。
後半も楽しみにしてま~す。
2016.03.28 17:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/962-6569015a