Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


本当は明日なんですが

明日はちょっと忙しいので1日早くご紹介します

ではでは・・・


【山口県・JAM】

DSC_0260.jpg
DSC_0034.jpg

JAMは3月19日が1歳の誕生日でした!
おめでと~~~う
男の子4兄弟で【男子ーズ】だったんだよねっ w
元気そうでなによりなにより!
また会いたいねっ


【あんず&ぶんたん&はっさく】

anbunsaku160319-01.jpg


トリミング前だって w


anbunsaku160320-43.jpg


あんぶんさくも3月19日が誕生日でしたっ!
あんぶんは5歳 はっさくは1歳になりました
おめでと~~~う


anbunsaku160320-42.jpg


はっさくも【男子ーズ】だったんだよね w !
JAMとは実の兄弟です
でもさすがブロガー!!
写真が凝ってるね~ www
 ↓  ↓  ↓  ↓
《kokoni aru shiawase...あんぶん便り》


【福岡県・AUSH】

IMG_9582_20160325173140ec9.jpg


出たなっ! ストーカー www !!
目からビーム出してなにやってんの
ママが『カラコンしてるみたいでしょっ♪』だって・・・
ビームにしか見えませんっっっ www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_9581.jpg


チャオ会に備えてトリミングに行ったんだって!
先週書いたけど、ホントにみんな行ってるんだよねっ www
ママは美容室行ったのかな w
みんな自分の事よりまず子供達でしょっ www


【熊本県・もなか】

IMG_9579.jpg


王子様キャラだねぇ~ もなか!!
キラキラしてるよっ w
今度から【モッチー】って呼ぼうっ www


IMG_9580.jpg


っで、王子様がなんで軍手くわえてんのっっっ(爆)www

王子様キャラ撤回っ


【兵庫県・ティアラ・・・のママ】

IMG_9565.jpg
IMG_9564_20160325173216ce6.jpg


なんかコレが欲しいんだって w
配布されてる地域が限定なんで
配布エリアの方で情報をお持ちの方!
すでに持ってて譲ってもいいよって方!
僕までご連絡お願いします。
すっごい御礼があると思うよっ www
ちなみに欲しがってるのはママじゃなくてお嬢ちゃんだそうです w


って事で、1日早いですが嬉しいお便りでしたっ!
今週もたくさんのお便りありがとうございました



今日もいい日でありますように・・・



明後日はいよいよチャオ会ですね
皆さん&皆ワンに会えるが楽しみです!
遠方やお仕事で参加したくても出来ない方達にも楽しんでもらいたくて
【Ustream】でチャオ会をLIVE中継しようかと考えてましたが
めんどくさくなって止めましたっ w
でもリアルタイムでもお伝えしたいなって思って
【instagram】にちょいちょい写真や動画をアップしますね
よかったらご覧下さい♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
【Ciao Cane Instagram】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

doll49002004 says... ""
明日は、春のチャオ会なんですね!
すごい大勢のご家族様と、ヨーキーちゃんたちですね。
もう少し近ければぜひぜひご一緒したいと思っています。
クッキーも、覚えてると思いますよ、チャオでの楽しかった日々を・・・
最近、とっても、活発になり、自分の意思表示もしてくれます。
皆さんにぜひお会いしたいし、2わんこたちも会わせてあげたいと思っています!
2016.03.26 15:28 | URL | #- [edit]
マロンロロアリスママ says... "九州最大のチャオ会"
こんにちは。明日はいよいよチャオ会ですね。私達も佐賀市で宿泊するところなど調べ、参加する予定でしたけれど、やはりちょっと遠くて難しいです。
皆、トリミングして綺麗きれいになって可愛いですね。
皆様やチャオッ子達にいつの日か
お会い出来ると良いなぁ〜と思っています。
明日、お天気が良いように。
楽しい一日になりますように。
2016.03.26 16:29 | URL | #RDw9TneM [edit]
 DAIGO says... ""
doll49002004さん

お久しぶりです!
山形からじゃ~ですね~ www
きっとまた2人に会えるのを楽しみにしてます♪
2016.03.26 20:11 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
マロンロロアリスママさん

名古屋からじゃ~ですね~ www
秋の関西チャオ会で会えるのを楽しみにしてます♪
2016.03.26 20:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/961-c0e8d67c