Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

2月19日生まれ・4兄妹(生後35日目)

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの4兄妹

【桜・咲・萌・ねば~る君】

生後35日目を迎えました

フードもしっかり食べて随分しっかりしてきましたよ!!


【桜・さくら】

IMG_8031.jpg


【咲・さき】

IMG_9545.jpg


【萌・もえ】

IMG_9390.jpg


【ねば~る君】

IMG_9495.jpg


桜や咲や萌が可愛いのは当たり前だけどっ w

ねば~る君がすっごく男前なんですっっっ!!
【イケメン】っとか軽い感じじゃなくて
【おっとこまえ】なんですっ www

実はちゃんとした名前ももう決めてますっ w

これしかないって名前をっ www


IMG_7684.jpg


桜と咲です

こうやってじゃれあうようにもなってます!

元気に成長してくれて嬉しいです



今日もいい日でありますように・・・



【春のチャオ会2016

天気は【晴れ時々曇り】の予報なんで大丈夫そうですね!
でも寒の戻りで少し寒くなるようですので
あたたかくしてお越し下さいね
僕は冬物をもうしまっちゃいました w
また出さなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

MAMI HORI says... "成長した〜🌸"
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
みんな可愛く成長してますね❤️❤️❤️
ほっこり❤️
ねば〜るくん〜〜〜⭐️
譲って欲しかった😆🌸
残念😂😁
なごみママ楽しみにしてます🌸(*^_^*)🌸
毎日温度があり体調崩しやすいので
くれぐれもご自愛くださいませ🌷
それでは、また^_−☆
2016.03.24 16:02 | URL | #T7dLnpWI [edit]
 DAIGO says... ""
MAMI HORIさん

まだ確認は出来てませんが、なごみも妊娠してるようです。
つわりで食欲がありません!!
楽しみにされてて下さいね (*^_^*)
2016.03.24 18:31 | URL | #- [edit]
MAMI HORI says... "なごみちゃん"
こんばんは😊
なごみちゃん わんちゃんも🐶
つわりがあるんですね(>_<)可哀想💦
お大事にm(_ _)m
2016.03.24 19:39 | URL | #T7dLnpWI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/960-343d375e