Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

春のチャオ会2016 ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【春のチャオ会2016


昨日で参加受付を終了しました!


今回の参加者(ワン)は・・・

【30家族・52人・43ワン】

たくさんのご参加ありがとうございます


昨年の【秋のチャオ会】は【20家族・33人・24ワン】でした!
九州最大だね~ってはしゃいでたんですがっ www
大幅に増えてビックリしております

これはもうホントに【九州最大】でしょ~う wwwww

会場となる【八子の花カフェ】さんでもチャオ会の為に
スタッフミーティングなんかされてて、受けて立つ気マンマンのようですっ w
(チャオ会の為に27日はバイトも増員されてるそうですっ


っで一応確認です!!

開催日・・・3月27日(日) AM11:00~
開催場所・・・八子(やご)の花カフェ
HP・・・【八子の花カフェ】
参加費・・・おひとり1500円(ランチ代)

初めてご参加の方は場所がわかりにくかも知れません。
事前にナビ等でご確認下さい!

ただでさえ小さな看板なんですが
現在、住宅が建設中でさらにわかりにくいかもしれませんっ

どうしても分からない時は
【二子(ふたご)の交差点】まで来られて下さい!
そこにセブンイレブンがありますので、ご連絡頂ければ迎えに行きます!

【DAIGO携帯・・・090-8417-7290】

※それと駐車場の都合があります。
近くの公民館を借りようって話も出てますが
お友達同士とかで乗り合いが可能であればお願いします。


本当にたくさんの参加申し込み感謝致します

ではでは、27日にお会いしましょ~う



今日もいい日でありますように・・・



【アニマルコミュニケーション・無料モニター】

お願いです!
現在、無料モニターをすすめておりますが
ご質問の中に【検証問題】をひとつふたつ入れて下さい!
ご家族様とワンちゃんだけが知っていて明確な答えがある質問です。

例えば先日のセッションで・・・
ヨーキーのMちゃんのお友達のワンちゃん(2匹)の犬種を聞く!
って検証問題をしました。
これは飼い主さんとMちゃんしか知らない事ですよね。
僕もMちゃんとは初めましてでしたので!

はじめに・・・
『Cちゃんってどんな子?』
って問いかけると、ポメっぽい子と柴っぽい子のイメージが伝わってきました。
飼い主さんに伝えると、Cちゃんは柴っぽい雑種だとのお答え!
次に・・・
『Tちゃんってどんな子?』
って問いかけると今度は、黒いプードルのイメージが伝わってきました。
飼い主さんに伝えると、その通りですー!ってお答えでした。

検証問題は僕自身がちゃんとコミュニケーションが出来てるかを確認する事と
飼い主さんにもちゃんとコミュニケーションをしてお伝えしているって事を分かってもらう
為の質問ですのでご協力お願い致します!

今日は遠隔で2匹のワンちゃんとセッションです!
どんなお話をしてくれるのか楽しみですっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

朔ママ says... ""
こんにちわ(*^ー^)
今回のチャオ会は想像以上の集まりですね♪

朔君のママや兄妹は来るのかなぁ〜
誰ちゃんに会えるかなぁ〜

朔君と楽しみにしてます!
迷子にならず…行けますように(笑)
2016.03.18 14:14 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
朔ママ

今回は朔の親兄妹はいないな~
ソラが昨日まで検討中だったけど、ちょっと無理でっ!!!!!

朔ママは連続で迷子になってるから大丈夫かな~ www ?
2016.03.18 16:31 | URL | #- [edit]
megu says... ""
秋よりたくさんですね!とても楽しみにしていたのですが、残念でしかたありません😢皆にアドバイスをいただきたかったんですが…
2016.03.19 09:42 | URL | #- [edit]
doll49002004 says... ""
こんにちは、しばらくです。
春のチャオ会、もうすぐですね~!
来夢は、言うに及ばず、クッキーは、最近とっても元気(活発)になり、また、甘えっこにもなりで、もう少し近ければ、ぜひぜひみなさんとお会いしたいです(^^♪
いつの日か、いけることを願っています!
2016.03.24 16:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/957-cb5517b0