Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お留守番のストレスがやわらぐCD ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ハワイ在住のアニマルコミュニケーターの

【アネラさん】 ってご存知ですか?

日本人なんですが w

ハワイと日本を行ったり来たり活動されてる
アニマルコミュニケーターさんです

有名だから知ってる人も多いと思いますが

【犬から訊いた『お留守番のストレスがやわらぐ』CDブック】


t02200278_0800101213592645158.jpg


ってのを発売されるそうです!!

よくある『ヒーリング音楽』の詰め合わせ的なモノじゃなくて
楽器選びから作曲まで1から手がけられ製作されたオリジナルCDです

曲のサンプルが出来たら、犬達に試聴させて犬達に意見を聞いて・・・の繰り返しで
犬達の意見を元に製作された、犬による犬の為のストレスを和らげるCD

犬にしか聞こえない周波数も織り込まれてるんで
人間には聞こえないけど、犬達にはとっても心地よい調べが流れるそうです
(耳が聞こえない・聞こえにくいワンちゃんにもOKらしい)

お留守番が苦手なワンちゃんにはいいんじゃない!
車が苦手なワンちゃんは、車の中で流してあげてもいいし!
老犬や病気のワンちゃんにもいいそうですよ!
普通に家でBGMに流してあげるのもいいでしょうねっ

興味がある方はお試しあれ


3月25日 全国の書店で発売だそうですよっ


アネラさんのブログはこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓
【ハワイ発 アネラのハッピーフライト】



今日もいい日でありますように・・・



【アニマルコミュニケーション・無料モニター】

現在、20匹のモニターセッションが終了してます。
なかなか進まなく大変お待たせしてスミマセン
順番が来ましたら順次ご連絡しますのでもう少々お待ち下さい。
モニターのご協力ありがとうございます!

今日も初めましてのワンちゃんがやって来ます
どんなお話が聞けるのか楽しみですっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/955-6aef55da