Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

大人の階段登ってる?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


土曜日は福岡の【恵人・ケイト】

がトリミングに来てくれましたっ

恵人・・・イケメン君なんです w !!


IMG_6716.jpg


先日、【今後のお産予定】でご紹介した【ヒミカ】の子ですね
ちなみに【なごみ】は恵人の先腹のお姉ちゃんになります


いつもトリミングに来てくれるんですが
前回までくらいは僕に会うと尻尾フリフリ喜んでくれてたんですが

今日はなにやらよそよそしい態度・・・?


IMG_8935.jpg


恵人も10ヶ月になり、だんだんと【自分】が出来てきたようでっ w

大人の階段登ってるようですねっ www

人間だと中学生か高校生くらいだからね!
『いつまでも子供扱いしないでくれっ!!』
って感じかな www

生意気にっっっ www

でも精神的にもちゃんと成長してるって証拠だね!

成長しても恵人は恵人っ!
いつまでも愛されキャラでいてくれよっ

チャオ会で会おうねっ



今日もいい日でありますように・・・



今日は『ホワイトデー』ですね!
バレンタインデーにはたくさんのチョコをありがとうございました!!
っで、御礼が準備出来ておりませんっ
この場を借りて御礼言わせて下さい。

『ありがとうございました!愛してますっ

そんな言葉じゃごまかされんぞっ w
って聞こえてきそうですが・・・ www
御礼はなにかの機会にっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/953-1bcfd342