Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

誕生日おめでとう ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


嬉しいお便りの番外編となりますが

昨日、誕生日だった子達からお便りが届いてるんで

ご紹介しますね

お祝いは早い方がいいしねっ w

ではでは・・・


【福岡県・朔】

IMG_8941.jpg
IMG_8942.jpg

朔ママ、忘れてなかったね w
忘れるわけないかぁ~~~~~ www
朔も昨日 3歳になりました!
誕生日おめでと~う
今日も【朔ポーズ】が決まってるね~!!
チャオ会で会おうね~


【福岡県・LIZ】

IMG_8945_201603130732297f7.jpg

今日はLIZが主役かぁ~ w
LIZも昨日 3歳になりました !
誕生日おめでと~う
朔と一緒じゃん !!
LIZもチャオ会で会おうね~
っで、朔と一緒に写真撮ろうっ!!


めでたいっめでたいっ



今日もいい日でありますように・・・



めでたい話題の後に、残念なお知らせなんですが・・・


【関西チャオ会2016 in 淡路島】

残念ながら今回は中止となります
日程や場所もほぼ決まりそうだったんですが
うちのハルちんがヒートになっちゃいまして
この予定で行くと、5月下旬にお産になるので参加出来ません
すみませ~ん
秋に改めて企画しますのでお待ち下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
お誕生日、おめでとうございます☆彡
チャオ会は残念ですが、ハルちゃんのパピーは楽しみです♪(≧∇≦)
2016.03.13 16:45 | URL | #zlAQJbYM [edit]
 DAIGO says... ""
はなさん

ゴメンなさ~い (T ^ T)
2016.03.14 07:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/952-29f74f87