Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1週間が経つのが早いですね~ w

もう土曜日ですっ www

今週のお便りは誕生日が多いですね

めでたいっめでたいっ

ではでは・・・


【愛知県・ロロ】

IMG_1927.jpg

お姉ちゃんに抱っこしてもらって至福の時らしいです
お姉ちゃんはいつものようにパジャマですがっ w
良かったね~ロロっ
いつもパジャマだけど、可愛らしいお嬢さんなんですよっ w


【福岡県・クララ】

IMG_8921.jpg

光ってるね~ w
鯖みたいっっっ www
クーちゃんは3月6日で5歳になりました~
誕生日おめでと~う
チャオ会で会えるねっ!!


【佐賀県・うらら】

IMG_8920.jpg

うーたんはお引越しでした!
お姉ちゃんが一人暮らしするってんで一緒にお引越し。
ママが心配してたよぉ~
心配してたのは娘の事じゃなくてうーたんの事だけどね www

※クララとうららは姉妹です (きららの子)


【福岡県・志庵】

IMG_8919.jpg


今日はローズじゃなくて志庵が主役だね w !
志庵は3月7日で4歳になりましたっ
誕生日おめでと~う
またムリヤリ変なの被らされてるねっwww


【兵庫県・ティアラ】

IMG_8918_20160312081511d4a.jpg

久しぶりに宇宙一からお便りですっ www
一緒に写ってるのは 【いかなごのくぎ煮】
ティアラ地方の郷土料理らしくて、毎年送って頂いてます
今日届くのかな?
これが美味しいんだよね~
いつもありがとうございます (*^_^*)
ティアラ、頭も春になってんじゃん www

【関西チャオ会】の仕切り、お願いしますねー w


【大分県・リク】

201603011リク遊ぶ
20160111_121853.jpg

リクは3月12日、今日ですねっ w
3歳になりました~
誕生日おめでと~う
ママのソラにそっくりだねっ www

リクが3歳って事は、朔も今日が誕生日じゃん!!
朔ママなにも言ってこないけど・・・
忘れてるんじゃないのぉ~ wwwww



って事で今週の嬉しいお便りでした!
いつもお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



春ってやっぱいいよねっ
なんかテンション上がるしねっ w
【嬉しいお便り】って文字通り【嬉しい事】ばっかりのお便りだから
書いてても楽しいんだよね!!
今日は1時間で済んだしねっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/951-542b5922