Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今日は特に・・・

Posted by  チャオおじさん on   13 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日はね

特にネタもなくて www


ただ最近、毎日更新してるので
なに書こうかな~って書きながら考えてます w


っで、いつも僕からの一方通行なので

たまには皆さんから何かないのかな~って思ったので
ご質問があればお答えしようかなって

匿名でOKですので、コメント欄に書き込んでもらったら
DAIGO流にお答えしますっ
なんでもいいですよっ!
わかんない事は『わかりません!』ってなりますが w


ご要望でもいいです!
『こんな記事書いて欲しい!』 っとか
『あんな写真が見たい!』 っとかでも


どんな記事が好きかっとかも教えてもらえたら助かるな~ w


『DAIGOが思ってる程、ウケてないよっ w!!』 っとかのご意見でも www


全て今後のブログ記事の参考にさせて頂きます


なにもなければ今日はこれで終わりです (爆)www



今日もいい日でありますように・・・



コメント欄ってどこにあるか知ってます w ?
タイトルの下に『comments』ってありますから!
こんなの初めてだからどうなんだろう?
なにもないってのも寂しいから、誰か気を使ってね www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

しぃ says... "初めまして♪"
はじめまして♪

いつも読み逃げしてます!

私のリクエストは…出産特集をして欲しいです(≧∇≦)

ウチの子ももーすぐなので参考にしたいです(笑)


突然でごめんなさいm(_ _)m
2016.03.10 09:38 | URL | #gHEZVyww [edit]
 DAIGO says... "初めまして!"
しぃさん、初めまして!

1件あったんで良かったです w

もうすぐお産なんですね!
だったらお産の兆候や対応って事でいいのかな?

了解しました!
明日記事にしますね!!

ご要望ありがとうございます(*^_^*)

こちらが募集してるんであやまらなくていいですよ www
2016.03.10 10:53 | URL | #- [edit]
ノアママ says... ""
えっと、毎日ブログ楽しみにしてます。
特に好きなのが
犬舎のみんなの写真です。
時々、お母さん犬が載るとうれしくなります。
質問は特にありませんが、
ノアは嫌なことがあると
手の届かないソファーの下に入って出てこないので困ってます
2016.03.10 13:09 | URL | #- [edit]
atmran says... ""
Instagramでお世話になってます。atmran8です!
ワンちゃんたちのお部屋のレイアウトを知りたいです。うちはヨーキー2頭とホワイトシェパード1頭いますが、お留守番の時、ヨーキーは同じケージ、ホワイトシェパードはフリーでお留守番です。最近ヨーキーのケージを分けた方がいいのかな?と思うことがあったりするので、DAIGOさんのお家ではどうしてるのか、知りたいです!よろしくお願いいたしますm(__)m
2016.03.10 13:49 | URL | #- [edit]
しぃ says... "楽しみです♪"
お産の兆候や対応ーーーーーっ!

今の私にはすごいテンションの上がる、興味しんしんなワードです(≧∇≦)

今交配後53日目であと10日くらい〜!ってトコなので…私が産気づきそぉなんです(笑)

明日の記事楽しみにしてまーす!

ありがとうございます♪
2016.03.10 13:49 | URL | #gHEZVyww [edit]
モモまま says... "質問&要望"
いつもブログやInstagram、とても楽しみに見せてもらっています。
DAIGOさんのところにはワンちゃん達は全部で何匹位いるんですか?
それと要望は、DAIGOさんのところにいるワンちゃんの自己紹介みたいな事を
記事にしてもらえると嬉しいです。
2016.03.10 14:19 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
ノアママさん

みんなの写真もっとアップしますね♪

ノアは頭がいいからっ w !
そんなトコが可愛いじゃないですかっ www !!

コメントありがとうございました(*^_^*)
2016.03.10 15:10 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
atmranさん

こちらこそいつも見て頂きありがとうございます!

うちはいつもフリーなんです w
朝夕2回のご飯の時だけそれぞれのケージに入れてます!
2部屋を仕切りなしで使ってるんですが
1部屋は引退した子達と子育て中のママの部屋。
もう1部屋が現役ママ達の部屋にしてるだけで、あとは自由です w

2匹を一緒に入れてて問題なければ別に分けなくても大丈夫じゃないですか!
ただ普通のサークルだと狭いんですよね。
本当はお部屋にスペースがあれば1匹でも広くして(普通のサークルの2・3個分)
サークルの中にトイレ・ベッド・ちょっと遊ぶスペース等をきっちり分けて
作ってあげるのがいいと思います。

もし一緒に入れててケンカしたり、なんか問題があるのであれば分けた方がいいと思いますが
ただ分けるだけでは問題解決にはなりませんよね!
ふたりの行動をよく観察されて、原因はなんなのかを考えて下さいね!

ご質問ありがとうございました(*^_^*)
2016.03.10 15:34 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
ももママさん

いつも見て頂きありがとうございます!

うちは現在14頭います。
そのうち現役ママは8頭です!
少ないでしょっ w
多くても現役は10頭までだと考えてます。

そうですね!
せっかくのご要望ですのでママ達の自己紹介記事を作りますね♪

ご要望ありがとうございます(*^_^*)
2016.03.10 15:45 | URL | #- [edit]
hal27 says... ""
こんにちは。ももママさんが言ってたママたちの自己紹介記事、嬉しいです。で、私としては、家計図みたいなものがあったら、なお嬉しいです。巣立った子を入れるのは大変でしょうから、現在居る子で大丈夫です。いつか(こればっかり!でも、本当にいつかはって思ってますから!)DAIGOさんとこからお迎えする子の参考にしたいです。もちろん、みんな可愛いですけど。
2016.03.10 18:07 | URL | #- [edit]
クッキーママ says... "初コメントです!"
やっぱりうちの仔のパパ、ママの様子って気になります。
うちで言えばトノパパときららママの日常とかって載ってると
嬉しくなります(^ ^)
特に引退したら余り登場しないから、
この前きららママの写真見れて嬉しかったです。
2016.03.10 18:08 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
hal27さん

ちょっと頑張ってみましょうかね w !!

ご縁があるのを楽しみにしてますよっ (*^_^*)

コメントありがとうございます!!
2016.03.10 20:25 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
クッキーママさん

引退したらあまり出番ないですもんねっ w (^_^;)

いつも来てるんだから会えるのにっ www

コメントありがとうございます(*^_^*)

2016.03.10 20:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/949-777541e1