Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

2月19日生まれ・4兄妹(生後20日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれの4兄妹

【桜・咲・萌・ねば~る君】

生後20日目を迎えました


IMG_5071.jpg


みんな順調に成長してますよ


【桜・さくら】

IMG_5056.jpg


桜は114gで産まれて、現在 376g!


【咲・さき】

IMG_5059.jpg


咲は104gで産まれて、現在 317g!


【萌・もえ】

IMG_5063.jpg


萌は65gで産まれて、現在 169g!


【ねば~る君】

IMG_5069.jpg


ねば~る君は96gで産まれて、現在 272g!


4兄妹では桜が大きいように思えますが
20日目でこの体重は特に大きい方ではありません w
標準的でしょうねっ

咲も順調で標準的な体重の増え方ですね!

萌はさすがに小さいけどねっ www

ねば~る君も小さい方です!
お残し濃厚ですっ www

桜と咲は成犬時で2kg台で
萌とねば~る君は1kg台でしょうねっ

小さくても大きくても
それぞれのペースでちゃんと体重も増えてるので
順調ですよっ



今日もいい日でありますように・・・



桜はすでに名乗りが上がってます w
成長過程をこうやってアップしていきますので
気になる子がいましたら名乗りを上げて下さいねっ www
今月末からご見学はお受けしております


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/948-0cae4b86