Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

よく分かってるよねっ w

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


毎日のワン達のお世話。


特にご飯は毎日欠かせないお世話のひとつ!


ってなると・・・


よ~っく分かってるんだよねっ、そろそろご飯の時間だって !!


ご飯の時間が近づくと・・・


IMG_8736_20160307070836b3e.jpg


『ご飯まだですか?』


IMG_8746.jpg


『お腹減ったです~


みんな僕に目線が釘付けですっ www


このお方にいたっては・・・


IMG_8744_2016030707083951d.jpg


直接 袋から食べる気かっ w

ミルクさんです

※ブリーダー用でひと袋19kgです!
ちなみにニュートロのシュプレモです。


IMG_8748.jpg


いよいよご飯の時間になると大騒ぎになります www


『毎日大変ですね~

ってよく言われるけど
大変って思った事はないですね!!

だって皆さんだって毎日ご飯の準備してるでしょ!
皆さんトコよりちょっと多いだけでっ www

『おいしい~』って言ってくれると嬉しいしねっ

ママかっ www



今日もいい日でありますように・・・



最近、急に暖かくなってきましたね
【三寒四温】って言うけど、また寒くなったりするのかな~?
今日は月曜日!
皆さんハリキっていきましょ~う
今週もよろしくお願いします (^∇^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/946-dfb2611b