Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて、今週の嬉しいお便りですっ


たくさん頂いてるんでチャチャっといきましょ~う www


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_1366_20160305080434d56.jpg
IMG_1353_20160305080435124.jpg

朔っぽい写真を狙ったんだけどうまくいかないんだって w
【朔ポーズ】は計算されてるからね~ www



動画はクッキーにチューしたくてたまんないココア www
男同士なんですけど~ (爆)www
※アップロードしたらなぜか縦に・・・

チャオ会で会おうねぇ~


【愛知県・ロロ&アリス&マロン】

IMG_1831.jpg

マロンとロロ
ヒーターから離れられないね~ w

ロロ2

ロロ

IMG_1909_20160305080923194.jpg

アリス

アリスはもうすぐ11ヶ月で体重が1.15kg !
ちっちぇ~ w
萌もそのくらいだろうね!
たぶんアリスとそっくりだと思いますよ www


【福岡県・てん君&プリちゃん】

DSC_0401_2016030508134466b.jpg

春のチャオ会に一般参加で遊びに来てくれる
てん君とプリちゃんです
またまた、どっちがどっちか聞いてないけど w
右がてん君で左がプリちゃんだよねっ?

チャオ会で会おうねぇ~


【長崎県・ノア】

IMG_8653.jpg
IMG_8654.jpg
IMG_8655.jpg

てん君&プリちゃんのママさんはノアママのお友達だそうで!
チャオ会に友達を誘っておいて自分は不参加というまさかの裏切りっ w
って言うのは冗談だけど、お兄ちゃんの進学とかで忙しいだよね!

写真はそのお兄ちゃんがバイトしてるハウステンボスなんだって!
怪しいマスクマンの正体がお兄ちゃんなんだけど w
ノアは気付いてるみたいだねっ www


【福岡県・まるこ】

IMG_8656.jpg

腕なんか組んじゃって w
すっかりお姉ちゃんだね~
まるこはチャオ会初参加だねっ!

チャオ会で会おうねぇ~


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_8650_20160305082544661.jpg
IMG_8651_20160305082545a0e.jpg

もなかはなごみのお兄ちゃん!
もなか、妹は今度ママになるよっ
もなかとリリーもチャオ会初参加だねっ!!

チャオ会で会おうねぇ~


【福岡県・ローズ】

IMG_8649.jpg

姫~、なんちゅう格好ですかっっっ w
また暴れすぎたんでしょっ www
ローズはチャオ会 毎回参加だねっ w

チャオ会で会おうねぇ~


【鹿児島県・ソラ&のの&ねねこ】

IMG_8648.jpg

ソラ

IMG_8646_20160305083144826.jpg

のの

ソラとののがかぶってるモノはナゾですっ www

IMG_8645.jpg

ねねこ

ふたりが被り物なら、ねねこも被り物でしょ~う w
詰めが甘いよっ www

IMG_8647.jpg

お父さんの膝の上にのっかてるソラ!

『お好み焼きかな~?』
って言ったら・・・
『ケーキ作りですっ
だって wwwwww
タバコと焼酎と犬を膝にのせて~のケーキ作りって www

※本当はもっと写真ももらってるし
のやりとりも長くてすっごく面白いんだけどっ w
全部載せてたらまた【特別編】になっちゃうんで www

鹿児島からチャオ会参加をご検討中だけど
来れるかなっ ?
待ってるよ~


【佐賀県・ポッキー】

IMG_8644_20160305084102d1a.jpg

昨日のお出掛け先のお写真!
この前に僕と会ってるんだよね~
お出掛け大好きポッキーさん!
いい笑顔だっ

チャオ会で会おうねぇ~


【福岡県・AUSH】

IMG_8643_20160305084319d7d.jpg

AUSHも楽しそうだねぇ~
どこの公園だっ ???
パッと見、古墳かと思ったっっっ www
あったかくなったからお散歩も楽しいねっ


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
今日も記事を作るのに1時間40分かかってます w
で頂いた写真を保存して、PCに取り込んで・・・
トリミングしたりサイズを合わせたり・・・

【まめお君】ってよく言われますっ www

今週もありがとうございました (*^_^*)v



今日もいい日でありますように・・・



好きなんだよねっ w
こんなんするのがっ www
でもジグソーパズルは作れないんだよねぇ~
まめお君なのにっ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/944-d77f97ed