Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今後のお産予定 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日、ねば~る君はお残し予定です

って言いましたが
なぜか男の子が少ない時に男の子のお問い合せが多いんです w
ありがたい事です


っで、ねば~る君はお残し予定なんですが
一応 今後のお産の予定をアップしときますね


次の予定は【4月末】

ママになるのは・・・【なごみ】


IMG_8532.jpg


なごみは初めてのお産になります!
もう交配も済んでるので、早くおめでたのご報告をしたいですね

なごみはイタリア外産犬チャンピオンをパパに持つ珍しい血統ですよ


そして、その次は【5月初旬】

ママになるのは・・・【ヒミカ】


IMG_8533.jpg


ヒミカはなごみのママです !
親子で子育てになりまそうですっ w

ヒミカはまだ交配が済んでないんですが w
シーズンが来てるんで今週末に交配予定です


って事で、順調に行けば4月末~5月初旬に続けてお産となります!

ヒミカなんて前回のお産が5月5日のこどもの日だったから
また【こどもの日ベビー】になるかもね www


同じ日にお産だけは勘弁してくれよ~



今日もいい日でありますように・・・



男の子が生まれるか女の子が生まれるか・・・
こればかりは分かりませんので~
でも2人の子供達ですからきっと可愛いですよっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/941-87041e72