Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り&犬吉猫吉撮影会っ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback

こんにちは!

実は・・・
たくさんのお便りや写真を頂いてるのにご紹介サボってましたっっっ
さっそく、ご紹介しますねっ^^v

(福岡県・あんずちゃん)
あんず01
おおおおぉぉぉ~可愛いっ!
世界一かぶり物が似合うヨーキーかもっ(笑)

(福岡県・優くん)
ゆう君1
優くん、あいかわらず大胆やねっ!
お顔見えてないしっっっ(笑) ←他にも写真頂いたんですが、おもろいのでこれにしましたっ(笑)

(山形県・来夢くん)
らいむ君
せっかくトリミングしてもらってカッコ良くなったのに!
やっぱりカメラ目線はしてくれないのねっ(笑)

(兵庫県・ティアラちゃん)
ティアラ4
ティアラちゃんはお迎えされたっばっかりですねっ!
そろそろ慣れたかな?・・・って心配いらなそうですねっ(笑)

~チャオカーネより~

全国のチャオっ子オーナーの皆様。
いつもお便りありがとうございますm(_ _)m
またサボってるなって思われたら、遠慮なく喝を入れて下さいねっ(笑)
またのお便り楽しみにしていますっ♪




そんでもって昨日は・・・
『犬吉猫吉』の撮影会があるって事で、午前中お出掛けしてきましたっ!
撮影してもらうモデルはイチゴ♪

犬吉撮影会2
犬吉撮影会3

たくさんのワン達と飼い主さん達!
そりゃもう可愛いオシャレな服きたワンちゃんや
飼い主さんの独特のセンスを身にまとったワンちゃんまで!!! (←毒吐くな~笑)
いやいやっ、愛情たっぷりのワンちゃん達可愛かったですよっ^^v

うちのイチゴはって言うと・・・
やっぱヨーキーですからねっ!!!!!
服は着ずに、持って生まれたコートで勝負してきましたよっ(笑)
(準備してた服を忘れただけなんですが・・・

しか~しっっっ!!!
イチゴ・・・マテが出来ないっっっ

僕が離れると後を追って台から降りるっっっ!
一緒に行ってたお友達がなんとか写真を撮っててくれました(笑)!!!

DSCN0351-001.jpg

サガテレビのキャラクター!
ミランバ君とも一緒に写真撮りましたっ(笑)

3月1日発売の『犬吉猫吉』に掲載されます!
覚えてたらイチゴを探して見て下さいねっ^^♪


今日もいい日になりますように

※facebook始めましたっ!まったく分かってないんでボチボチですが・・・(笑)
良かったら見て下さいねっ♪(リンク貼ってるんで、クリックして下さい!)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

りん says... ""
新しい家族様のもとで幸せそうです!(^^)!
こういう写真いただける関係は素晴らしいと思います。オーナー冥利ですね(*^_^*)
昨日の撮影会、ご一緒でき楽しかったです。
佐賀であのような催し物がありましたらまた参加したいですね。どうぞ宜しくお願いします。
その時はチャオの子達とうちの子一緒の写真が撮れたら嬉しい限りです。
2013.01.15 13:08 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
み~んな大切にされてますねぇ~^_^
優くん・・・緊張感ゼロですねっ(笑)
この写真を選んだDAIGOさんに凸凸。
2013.01.15 18:43 | URL | #W6AMzZ0. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/94-24dd1846