Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


アニマルコミュニケーション無料モニターに

ご協力頂きましたご家族様からご感想を頂きました!

ありがとうございます!!

許可を頂いてるのでシェアしますね


【ヨーキー・S君(3歳)】
【ヨーキー・L君(2歳)】
【ヨーキー・Rちゃん(1歳)】

こんばんは!
先日は、アニマルコミニュケーションありがとうございました
3ワンの気持ちが分かってこれからどう対処していけば良いのか
分かった事に感謝します。
Sの心、愛情=守る事には、びっくりしつつもそうだったのかぁ〜って
特にSは、私自身が精神的に落ちてる時出会った子ですから
その時Sには沢山の愛を貰いました。
Sから、告白受けましたからねっ
DAIGOさんを通してのお言葉メモして残しております。
これから先、3ワン達が仲良く楽しく生活していける様に
道を作っていきたいと思います。 Sを中心にして。
Lにたいしては課題が残ってます。
Sとの2人の散歩実践してみます。
Rはありのままで良さそうですねっ!
天真爛漫まっしぐら➡️➡️突き進め
本当にありがとうございました。



ご質問の内容は・・・
多頭飼いならではの3ワンの関係が中心でした。
特に長男のS君の気持ちや行動の理由。
3ワン3様でそれぞれの個性やそれぞれの思いが伝わってきました。
モニターのご協力ありがとうございました。
S君・L君・Rちゃんとセッションする機会を頂けた事に感謝致します



今日もいい日でありますように・・・



皆さんお優しいからいいご感想を頂いてて
すっごくいい感じでコミュニケーション出来てそうでしょ・・・
ところがどっこい苦戦してる事も多くて

昨日は午前と午後で2件セッションさせて頂いたんですが
偶然にもご質問がほとんど同じ!

大苦戦してしまいましたっ
せっかくお越し頂いたのにあまりお力になれずに
申し訳ございませんでしたっっっ

大苦戦しましたが、これも経験としてこれからに活かしたいと思ってます。
もっともっと正確にお伝え出来て、原因を見つけて解決まで出来るように
無料モニターのご協力を次に繋げていきますね

ご協力ありがとうございました m(_ _)m

あっ! そうそうっ!!
前々からやろうやろうと思ってて忘れてた事 w
アニマルコミュニケーションを使った【犬の躾】
トレーニング(訓練)じゃなくて意思の疎通で教える躾。
今日からうちの子達で始めてみます!!
結果はまたご報告しますね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/939-ea71678d