Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週は週中までお便りがなく・・・


《今週はもしかしてゼロかっ?》

《ゼロもおもしろいかもっ w ?》


って思ってたら、ちゃんと頂きましたっ w


ではでは・・・


【徳島県・カール】

18カール

おっ!
いつものカールだねぇ~!!
頭になんかくっついてるよ www

カール17

こっちもいつものカールだねぇ~ www
おちんちん丸見えだよぉ~~~~~


最近、去勢手術をするチャオっ子が多かったんですが
『男の子の去勢はちょいちょいってタマタマ取るだけですよっ!』
って言ってたら・・・
『ちょいちょいじゃなかった
って怒られちゃった
片っぽ降りてなかったんだね
(降りてなかったら場所によっては開腹になります)


【佐賀県・ポッキー】

IMG_8392_2016022707390648a.jpg

IMG_8393.jpg

大好きなパパさんとの時間を邪魔されたくなくって
『ウウウゥゥゥ
って言ってんだって w
セラピードッグがウウウゥゥゥって言っちゃダメでしょ www


先日・・・
『男の子はママに、女の子はパパに懐きやすいんですか?』
って質問があったんだけど、それもあるかもね!
あと、チャオっ子は最初に見る人間が僕なわけで
男好きってのもあるかも w
(だからみんなイケメン好きでしょ www )
一般的には男の子が甘えん坊で、女の子は自分の世界を持っている
って感じかなっ
皆さんのお宅はどうですか・・・?


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_8391_20160227074623395.jpg

先日は楽しい時間をありがとうございました~!!
あいかわらずの統率力ですね~ w
志庵はお疲れ気味みたいだけど www
でもさ・・・
完全にヤンキー姉ちゃんの部屋だよねぇ~(爆)www


【栃木県・トゥルー&チェリー】

NCM_1425.jpg

トゥルー(左) チェリー(右)

NCM_1417.jpg

チェリー(左) トゥルー(右) 洋服にイニシャル入ってるし!

前回 頂いた時はどっちがどっちかわからないって書いたけど
当たってたね! さすがノストラダイゴ w!!
ママさんはブログやってないのかな~?
うちの子大好きブロガーさんっぽい写真だよねっ www
ペット保険のご加入ありがとうございました


って事で、今週もお届けする事が出来ました w
お便りありがとうございました (*^_^*)v



今日もいい日でありますように・・・



2月も最後の嬉しいお便りでした!
今年は【閏年】だからいつもより1日多いですね。
なんか得した気分っ
得した1日!!
ただ過ごすんじゃなくて、なんか思い出に残る1日にされてみてはっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/937-cce42780