Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


アニマルコミュニケーションの無料モニターに

ご協力頂きましたご家族様からご感想を頂きました ♪

許可を頂いてるのでシェアしますねっ


【ヨーキー・Aちゃん(享年15歳)】
【ヨーキー・Rちゃん(13歳)】


本日はありがとうございました。
先程、無事家に帰宅しました。
色々聞いてしまい時間も経つのも忘れ気付けば
2時間近く居座ってしまい申し訳ありませんでした。
Aの事は胸のつかえがとれたみたく気持ちが楽になりました。
Rは早速明日からお留守番させる時は
主人の臭い寝巻きを側に置いてあげようと思います(笑)
今までAを通してからしかRのことは見ていなかったので
これからはRのことも誉めてあげようと思います。
本当に長々とお世話になりました(汗)。
ありがとうございました。


ご質問の内容は・・・
お空に旅立ったAちゃんの気持ちや旅立った時の事
ひとりになったAちゃんの娘のRちゃんの事などでした。
どれだけお伝え出来たかわかりませんが
気持ちが楽になったと言ってもらえて嬉しく思います。
モニターのご協力ありがとうございました。
AちゃんとRちゃんとセッションの機会を頂けた事に感謝します
※今回は少々ストレスが溜まってるRちゃんにヒーリングも行いました。


【ヨーキー・Yちゃん(10歳)】

こんばんは
今日はコミュニケーションありがとうございました❗
大変貴重な経験でした。
後輩犬との関係!車でお出かけの時の気持ち!
おもわず「なるほど❗そうだったのか。」と思いました。
帰りの車の中でYに優しい気持ちで声をかけてあげる事ができました。
それと私自身がなにより前向きになれました(笑)
ようは、飼い主次第かもですね!
それと保険の説明もありがとうございました。
早速加入させてもらいました。
これからも よろしくお願いしまーす
チャオ会 勤務がわかりしだいご連絡させてもらいますね!
DAIGOさん 応援してます!!
影からじゃあないですよ(笑)



ご質問の内容は・・・
最近Yちゃん家に迎えられたAちゃんをYちゃんはどう思ってるのか?
Yちゃんが車の中で落ち着かないのはどうしてなの? などでした。
ご家族様が【神経質】な性格だと思われてた事が
実は【好奇心】だったって事を僕に伝えてくれました。
モニターのご協力ありがとうございました。
Yちゃんとセッションの機会を頂けた事に感謝します
ペット保険のご加入もありがとうございます (*^_^*)


AちゃんもRちゃんもYちゃんもチャオっ子ではないですが
ヨーキー率が高いですっ www
僕も楽しくコミュニケーションさせてもらってます

~追伸~
ヨーキー率が高いって書きましたが・・・
いまお待ち頂いてる子達を確認したらみんなヨーキーでした w
ヨーキー専門コミュニケーターのようです www
犬種問いませんよっ w



今日もいい日でありますように・・・



言ってませんでしたが・・・
ワンちゃんだけじゃなくて飼い主様にも
ヒーリングやリーディングも行えます!
☆最近ストレスが溜まってて癒されたい (ヒーリング)
☆今の自分にメッセージやアドバイスが欲しい (リーディング)
など、ご希望があればおっしゃって下さいね。
こちらもまだまだ練習段階ですが
いま出来る事を心を込めてさせて頂きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
えっ!人もヒーリングOKなんですか?!
癒し系なんですね!!笑
2016.02.26 07:44 | URL | #zlAQJbYM [edit]
 DAIGO says... ""
そうなんです!

実は癒し系なんです(笑)
2016.02.26 09:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/936-0193493e