Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

2月19日生まれ・4兄妹(生後6日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


2月19日生まれのココアの4兄妹


生後6日目を迎えました


IMG_8253.jpg


ココアさんも2回目の子育てだから

ちょっと余裕も感じられますっ w


IMG_8256.jpg

IMG_8255.jpg


オレンジちゃん、お鼻が潰れちゃってます www

みんな体重も増えてて順調です!!

一番ちっちゃなピンクちゃんもしっかりオッパイ飲んでますよっ

写ってないけど・・・


IMG_8259.jpg


みんな毛艶もいいし、顔色もいいし、ポチャってるし w

しっかりママから栄養と愛情をもらってるようですねっ

そろそろ名前つけなきゃね・・・



今日もいい日でありますように・・・



この子達と同じ2月19日に
友達の家にも赤ちゃんが誕生したんです
人間のです www
『産まれたよ~
って連絡をもらったんで
『こっちも産まれたよ!こっちは四つ子ちゃん
って返したら
『おめでとう』 
ってお返事が!
僕の周りは人も犬も同じです www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/934-04654839