Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ママに娘に息子に叔母さん w ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先日の日曜日は

チャオっ子達がトリミングに来てくれました

熊本から【まりも】と佐賀市の【カラ】

まりもはきららの娘で、カラはイチゴの息子だから・・・

まりもはカラの叔母さんかっ www


【まりも】

IMG_8202.jpg

IMG_8035.jpg


まりもはうちに来ると喜んでくれるんだけど・・・
ウレションがねぇ~~~~ w
よく出るねぇ~ってくらい www
でも嬉しいねっ


【カラ】

IMG_8192.jpg

IMG_8127.jpg


カラは見たまんまのテンションです w
ちゃんと憶えてくれてんだね!!
カラは遊んでる時はこのテンションなんだけど
トリミングを始めるとお地蔵さんになります www


2人ともいつもありがと~う!!
また遊ぼうね~~~~


っで、昨日はそんな2人のママ達をトリミング
引退しちゃうとめっきり出番がないのでたまにはねっ w


【きらら】

IMG_8250.jpg


きららの子供達のオーナー様。
あんまり出番ないけど元気ですので~ www


【イチゴ】

IMG_8241.jpg


カラとどっちがママなんだかわかんないねっ w
永遠のパピー顔ですっ www
散歩してると 『子犬ですか?』 って聞かれるしね www


巣立った子供達が里帰りを兼ねて来てくれて
とっても嬉しいです
オーナー様方、いつもありがとうございます m(_ _)m



今日もいい日でありますように・・・



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
インスタからの写真の使い回しが多いですっっっ w
最近はインスタに先にアップする事も多いので (お手軽なんで・・・w)
良かったらインスタもチェックして見て下さいね
アカウントをお持ちでなくても誰でも見れますので!
アカウントをお持ちの方はお気軽にフォローして下さい
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【Ciao Cane インスタグラム】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/933-71c90de8