Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先日、アニマルコミュニケーションの無料モニターに
ご協力頂きましたご家族様よりご感想を頂きました ♪

了解を頂いてますのでご紹介しますね

3匹のワンちゃん達でした

【ダックス・Nちゃん】 【ダックス・R君】 【ヨーキー・Kちゃん】

DAIGO様
ありがとうございました。
3ワンコの気持ちがわかり何かほっとしたような
そして嬉しい気持ちになりました。
Nに感してはあまり母性愛が無いのかなぁと少し心配していましたがやはり母親なんですね!
必要以上にRやKを(特にR)舐めて毛がベットベットになってたのでやめて〜と言ってのですが…
愛情表現なら仕方ないですね(^_^;)
DAIGOさんがRはお腹を上にして寝転がるイメージと言われ
『そうなんですよ!いつもそのようなポーズで甘えてくるんですよ!!』
と思わず言ってしまいましたが、ほんと普段はのんびりやさんで甘えん坊で
他の女子ズに好き勝手されて大丈夫かな?と思っていましたが…
お客さまが来たら帰るまで吼えてしまうのはどうしてかな?と思っていましたが
やはり男の子なんですね!
お母さん、妹を守る為にワンコラ吼えてたんですね(^^)
カッコいいぞR!見直したよ!
Kは後から仲間に入ったからN、Rがどのように思ってるか心配でしたが
まだ小さいKを見守って仲良く過ごしてる事がわかり嬉しかったです。
今回DAIGOさんにアニマルコミュニケーションをして頂き
この子(犬)たちの事が今まで以上に愛しくなりました。
そしてDAIGOさんがアドバイスしてくださったように
気持ちを込めて話しをして幸せな犬生活を過ごして行けるようにしてあげようと思います。
本当にありがとうございました(^^)
長文になってしまい申し訳ありません(^_^;)旨く書けなくて……
ブログに載せてくださってもかまいません。
(下手な文章で…でも、この子達の感じてる事とかがわかり本当に嬉しかったです)
これからもお体に気をつけお過ごし下さい。
またアドバイスよろしくお願いします。
ありがとうございました。



ご質問の内容は多頭飼いの為お互いの関係等でした!
僕が受け取った内容は、それぞれがちゃんとお互いの事を認め合ってて
自分のポジションが分かってて、すごくいい感じの関係のようでした

この度は無料モニターのご協力ありがとうございました!
3ワンちゃん達とコミュニケーションの機会を頂けた事に感謝致します



今日もいい日でありますように・・・



今週は8匹のワンちゃん達とのモニターセッションを予定しています。
今回は遠方にお住まいの為
写真でコミュニケーションして後でお電話でお伝えしましたが
今週は全て対面で行いますので、お話しながらのコミュニケーションになります。
今出来る精一杯でお伝えさせて頂きますね!
お会いするのを楽しみにお待ちしてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/932-d6a919dc