fc2ブログ

Ciao Cane Style

Yorkie Total Produce チャオカーネスタイル

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。


1日ズレましたが、今週もお便りを頂いてるので

ご紹介しますね

ではでは・・・


【神奈川県・ポテチ】

IMG_7966.jpg

ポテチさん
一服中だそうですっ w
俺様には一服が似合うね~ www


【大阪府・結】

IMG_7967.jpg

結はトリミングでスッキリしたね~ !!
お耳が短いのも可愛いよっ
例のヤツは順調かな・・・ w ?


【福岡県・朔】

IMG_7964.jpg

朔ってさ ~ いちいちカッコイイよねっ w
絶対 カメラ意識してるよねっ www
チラ見しながらカメラの向きをチェックしてそ~うっ!!


【福岡県・ローズ・・・のママ w 】

IMG_7963.jpg

とうとう自分の写真送って来はじめちゃったよっ w
B'z の稲葉さんのライブに行ったんだって!
ローズ達の取って付けたような写真 www
卒業写真撮る時に欠席したヤツみたいじゃん www


【愛知県・アリス】

IMG_1746.jpg

やっぱチョコとミルクに似てるよね!
特にミルクと似てるのかな~ ?
4兄妹が産まれてお姉ちゃんになったね
2代目ピンクちゃんもちっちゃいけど元気だよ~


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもみんなの元気な顔が見れて励みになります。
ありがとうございます m(_ _)m


今日もいい日でありますように・・・


明日は・・・
アニマルコミュニケーションの無料モニターの
ご感想を頂いてますのでご紹介しますね
ぜひ明日もご訪問下さいっ
ではでは良い日曜日を~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/931-8f3cc937