Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

2月19日生まれ・4兄妹(生後1日目)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨晩、ココアの赤ちゃん産まれましたよっ


IMG_7944.jpg

IMG_4801.jpg


1男&3女の4兄妹でした  

母子ともに元気ですっ


ノストラダイゴの大予言はビミョ~にハズレましたがっ www
チップが教えてくれた【4匹】は当たってましたねっ


IMG_4791.jpg


一番ちっちゃいのはまたまたっピンクちゃん 65gですっ

一番ちっちゃい子にピンクを付けてるからなんだけど www


4匹とも僕がチェックした限りでは問題なさそうだし
しっかりオッパイも飲んでるからママのココアにお任せして大丈夫そうですねっ !!

なにはともあれ無事にお産が済んでよかったです (フゥ~)

この子達が元気に成長する姿を見守ってあげて下さいねっ



今日もいい日でありますように・・・



インスタグラムに他にもチョコチョコとアップしてます!
良かったらご覧下さいっ

【今週の嬉しいお便り】は明日アップします!
明日もぜひご覧下さいっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/930-b3344336