Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

りょうすけ君とティアラちゃん ♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback



10月8日生まれの2兄妹!

お名前は・・・『りょうすけ君とティアラちゃん』

昨日と今日で巣立ちとなりました!

(福岡県・りょうすけ君)
IMG_4517.jpg

(兵庫県・ティアラちゃん)
IMG_4541.jpg

~チャオカーネより~

福岡県I様。
兵庫県H様。
この度は、可愛い2兄妹をご家族に迎えて頂きありがとうございました!
みっちり3ヶ月!
一緒に遊んで、ケンカして、体を寄せ合って成長してきた2人です!
離れ離れになって、少し寂しいかも知れませんが、たくさんの愛情で包んであげて下さい♪
新らしいご縁に感謝しますっm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


※11月19日生まれの男の子!ご家族様募集してます!
詳しくは、右枠 『DEAR YORKIE』 に掲載してますので、ぜひご覧下さい!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

ynp says... ""
りょうすけ君&ティアラちゃん。
寂しくて夜泣きしてないかなぁ?
きっと、う~んと可愛がってもらってるから大丈夫だよねっ
いつか兄妹、感動の再会があるかもねぇ~^0^ノ凸。
2013.01.13 07:04 | URL | #W6AMzZ0. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/93-80777291