Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ノストラダイゴの大予言!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


お産スタンバイ中のココアさん。


気になって仕方ない僕の気持ちも知らずに


のんきにされてます w


IMG_7796.jpg



可愛いぃぃぃ~


チップと似てるでしょっ!
チップが似てるのかっ w !!
目元がそっくりっ


久しぶりのお産だし、ただ待ってるのもつまんないから
今回は予言をお届けします。

名づけて・・・

【ノストラダイゴの大予言】

まずは、いつお産になるの?

『 2月20日(土曜日) じゃっ!』

では、何匹生まれるの?

『 4匹じゃっ!』 (ノストラチップの予言と一緒だね w )

それで、男の子?女の子?

『 全部女の子じゃっ!』 


当たるも八卦~当たらぬも八卦~ www

お楽しみにっ



今日もいい日でありますように・・・



ノストラダムスは 『じゃっ!』 っとは言ってなかったでしょうが w
そんなイメージです w
ノストラダイゴに予言して欲しい方募集します!
なんでも予言してしんぜよ~う

( 冗談ですからねっ www )

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/929-04afc407