Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

もなかとリリー・・・+なごみ ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は熊本県の【もなかとリリー】がトリミングに来てくれました


いつも遠い所お越し頂きありがとうございます m(_ _)m


IMG_7754.jpg


そして、もなかがうちにやって来るもうひとつのお楽しみが・・・


IMG_7771.jpg


妹の【なごみ】との再会


2人は離れて暮らしてるけど、自分たちが兄妹だって自覚してるんです!!


IMG_7797.jpg

IMG_7798.jpg


いつも凄いはしゃぎっぷりですっ www


こんな感じ・・・





子犬の時に離れてしまうと、再会してもよそよそしかったり
兄妹だってわかってても (わかってない事も・・・w)
あんまり遊んだりしなかったりするけど
この2人は見ててほのぼのしますっ

なごみは、もなママにも懐いてるしねっ

もなママはすでに、なごみの引退後はお迎えする気マンマンだしねっ www



今日もいい日でありますように・・・



そんななごみさん・・・
今日 ヒートがきましたっ
今月末に交配して、うまくいけば5月の初めにはママかなっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/928-3584875f