Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

久しぶりにトリミングです!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


久しぶりにトリミング記事ですっ


いつものご贔屓さん達がきてくれてます w !!


ではでは・・・


【ポッキー】

IMG_7562.jpg

トリミングの記事ですって書いときながら
もはやカット後の写真なんて載せる気ありませんっ www

カットが終わって遊んでる時ですね!
ポッキーは先日ご紹介した【セラピードッグ】として頑張ってます!
今度、セラピーの現場におじゃまさせて頂く事になりました!!


【ラン】

IMG_7637.jpg

ランはずっと闘病中だけど元気っ元気っ!!
ちっちゃい体で慕ってくれてます


【トイプー・モコ】

IMG_7648.jpg

お隣のモコですね w
プードルは大変だねぇ~
ドライだけでもヨーキーの倍の時間かかるもんねっ


【ベン&うらら】

IMG_7698.jpg


相変わらず隠れてます www


IMG_7682.jpg


相変わらず甘え上手です www


IMG_7702.jpg


やっとベンが出てきてくれました!!
僕はソファーの下を【ベンの穴】って呼んでますっ www


【ヒカリ】

IMG_7731.jpg


ヒカリはTOPが随分伸びてたから【三つ編み】にしてみました!
【まりあろ】のパクリです w !!
【ラーメンマン】にも見えますっ(爆)www


って事で、みんないつもありがとね~
なんちゃっての割に頑張ってます www



今日もいい日でありますように・・・



(お知らせ)

【ちゃお服・春夏コレクション2016】
本当は3月に出したかったんですが、チップの事もあり間に合わず
【4月1日・エイプリルフール】に発売決定
naoちゃんがムチャブリにも関わらず急ピッチで進めてくれてます www

【春のチャオ会2016】
予告はしてましたが、【3月27日(日)AM11:00~】で決定です
会場はいつもの【八子(YAGO)の花カフェ】さんに正式にお願いして予約しました!!
たくさんのご参加楽しみにしています
参加申し込みはまたはにてお願いします。
【参加人数&ワン数】をご連絡下さい。
一般参加の方は【お問い合せフォーム】よりお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/926-5398e8e4